目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2021-10-21 21:03:00.0 テーマ:おしゃれ活動

8ヶ月振りのドレア発表♪

言い訳から始まるのもなんですが
いつもと同じで
前回ドレアから日を開けずに
初夏に向けて作成してたんですよ♪

ただ、何となく納得出来ないが続き
下を最初の予定とは変えて
その後また何となく~が続く。
そして気付けば冬の足音が聞こえそうに。。

なので思いっきり夏を意識してます★
寒い冬より暑い夏~♪

色々悩んだけど出来上がったら
良かった~になりました♪

一番心配だったのは足元♪
このスカート可愛いけど
足のタイツ?スパッツ?的なのが
足首で切れてるからそこんところが
めっさ心配でした★
思ったより違和感なかった♪
ブーツも考えたけど
合うのが見つけられなくて♪

後姿も撮ったんだけど
間違えて消しちゃった★


ドレア詳細情報
・頭  ゴローさんのリボン(あおりんご×シーグリン)
・体上 マジカルドレス(クリーム×あおりんご)
・体下 神将の洋袴(あおりんご×パール)
・腕  カテドラルグローブ(あおりんご)
・足  ブリムリリーの靴(あおりんご)
・顔アクセ ハートのピアス(スカイブルー)
・顔コーデ 教授のメガネ


ピアスの色は胸のハートの色に合わせました♪
このマジカルドレスの上はバレンタインに出たやつで
次は絶対に使おうとこれを最初に決めたの♪
もう冬だけどね♪

恒例のカラーリング前♪
本来ならこれを初夏に作って
今頃は冬?クリスマス?に向けて
作ってる頃だけど
次はいつになるかな?


ではでは~
さいちぇん★


























いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる