目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-01-24 22:11:06.0 テーマ:その他

近況とか~♪

本当に連投ごめんなさい★

魔界のゴーラ領や砂漠とかも
綺麗だったけど
天界も綺麗な所多いですね♪

ただ、キラキラコースを最近悩んでます♪
自分の不調の原因が
とてつもなく激しいめまいによるものなので
画面酔いは禁物なのです★
試みの荒野はかなり急カーブが多いし
通路内?みたいな所も曲がり角多くて
結構しんどいかも~って。
なので復活してからは魔界と最後に
緑の天界を少しにしています♪

気にしすぎなだけかもしれないけど
念のためにです♪

で、年越し前も後も
日課や週課に追われる日々を過ごしてます♪
ここ3日続けて討伐が来てたので鯖11で配布♪
(5女・次女・長女に)
毎回書いちゃうけどこれ本当に楽しい★
何が?ってほら~色々♪
フリコメももちろんだけど
名前とかも。
例えば、きざる・あおきじって順番にきて
次は赤犬かな?と思いきやサカズキだったり
同じ人だよね?違うのかな?
ワンピースのキャラ名は多いよね~♪
体調悪い時に運良く
ネトフリでワンピの新しいのが
配信されてて嬉しかったです♪
話逸れたけどドレアとか肩書きとかも
本当に見てて楽しいです★
もちろん全部が全部見れるわけじゃないけどね♪
この覗くのが癖になってるから
別キャラのフレさんとかもおおぉ~ってなる♪
こっちはそのつもりでいいね!を
するけど向こうにしてみたら
誰?ってなる~よね?
気をつけないとね。
でも、それが縁でフレさんになってくれたりで
良い事もある!
フレ欄を見ても挨拶とかは全く出来ないけど
街で会うと何故かいいね!したり挨拶したり
出来るのって不思議だ~♪

また、話逸れた~♪

明後日には新しいコインボスが出るから
頑張ってふくびき引かないとね♪
そそ~肩書きで一番羨ましいのが
福の女神・福の神♪
今度のはみんなが行きたそうだから
初日のコインはどれくらい値が上がるのかも
今から気になってます♪
(売らないけどキニナルよね?)
その前に倉庫整理もしたいけど
無理そうだな…。
早く3月になって新装備でないかな?
ってまだストーリーお店番以降やってないやん!

めっさどうでもいい話を長々と書いてしまった。
そんな話を最後まで読んでくれてありがとうです♪

さっきも書いたけど極寒の日が続いているので
お風邪等お気を付けください★

ちゃお♪


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる