目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-01-27 20:59:22.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ふくびきとetc。

先日の日誌で嘘を書いてしまいました★
故意ではない!
ドレアが全然完成しない~のくだりで
何回も作り直したっていう部分。
すっかり、うっかり、もしかして
あまりに辛過ぎて無かった事にしたかったのか
自分でも分かりませんが
前回作成後にちゃんと完成させてたんです♪
ただ、その為には白宝箱を頂かないと
いけないというミッションが…。

ずっと通ったょ。
でも、全然くれなくて
違う部分は何回も貰ったけど
そこじゃない!!

ドレアが完成すると
姿見は全部脱がせて新しい物に
着手するのですが
その際に一番新しいのをデータその1にしまいます。
万が一何かあった時の用心です♪
で、今回もそうしようとしたら
あれ?
データその1にはこの間まで
白宝箱狙ってたやつがあるではありませんか!
もう完全。完璧に忘れてました★
何度も言うけどなかったことにしたかったのかも。

なので、また今日も白宝箱行きました♪
結果はカキメモに書いた通り
見事GET!!
なのでこの子は直ぐに次のドレアを作成できますが
残り2名が前回あんだけ待ってくれたのに
先になんて作れるわけがありません★
これから次女と3女の分を考えていきます♪

長い前置きでしたが
(そ、ここまでは前置き)
皆さん福引引きましたか?
マリンは頑張ったょ♪

今回も記録を残したので
珍しく日誌に書きたいと思います♪

5女はまだ都合によりわずかしか
引いてないので
残り4人の結果を発表します♪

    長女         次女
   初日  二日目    初日
枚数 1144  1007     1501
1等   3    1       3
2等   6    4       3
3等   9    1       7
4等   18    1       14
5等   51    44       53
6等  208     152            187

      三女    四女
枚数  1006    1422
1等    2      3
2等    4      4
3等    1      2
4等    4     15
5等    34     53
6等   161     199

となりました★
(表が見ずらくてごめんなさい)

ちなみに時間と場所ですが
長女は両日ともグレンの鯖11で
時間は初日が11:00頃からで
2回目はキッズタイム突入後16:00頃
次女はも場所は同じで時間は15:00前後
3女はチムメンのマイタウンに勝手にお邪魔して
キッズタイム後半の18:00前後
4女チムハウスのヒルズで今朝9:00前後です★

割と毎回場所や時間を変えたりして
データを取ってみるのですが
自分で引く限りあまり変わらない気がします♪
いっぱい送ってくれるフレさんを見ると
マイタウン住みの人が多い気がするんですけど★

後、9等の黒いのマリンは凄く嫌です★
何か絶望を感じさせる気する~♪
半分黒だともう心折れろよ~って
脅されてるみたいで。
他のは美味しそうな色なのに
黒ってイカ墨味?竹炭味?

気力がある限りもう少し引きたいと思いますが
(アクセが重要なので)
アンドレアル?が3等にいくまでには
完成するといいなぁ~♪

長文を読んでくれてありがとうです♪
少しでも参考になったら嬉しい♪


あでぃおす♪

いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる