目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-02-08 22:10:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

いつもテーマで悩む★

ここめっさ綺麗だよね♪
って
今日初めて気付いたの♪

つい2週間前に始めた
バニガルム★
もういくつねだられるんだ~って
ぐちぐち行ってたけど
残りわずかになりました♪
でも3月にはまた上限上がるんだよね。。

ここは挨拶がめっさむずいから
タイミングを逃すと
最初も最後も無言になっゃうという
恐ろしい場所や~♪

良い効果が付いたら
ここからサッと出て
また鬼?に話しかけてを繰り返してたけど
今日は皆があっという間に
消えていくから面白いな~って
見てたら

おおぉぉ~

すっごく景色綺麗♪って気付いた♪
最初に撮ったのがこの写真★

んで次から
みんなが本当にワープして
消えて行くの面白いし(何度も言う)
景色綺麗だしで
写真を撮ることに♪

が~残り枚数3枚…
いっつも写真ぱんぱん。

ちょっとフィルターを変えてみた♪

そして最初のこの写真♪
夕暮れ?
ここも時間が流れてました♪

夜も朝方も撮りたかったけど
前述の通り写真枚数が無かったので
断念★

にしてもこの綺麗な景色に
皆が足早に過ぎていくのもったいなくない?
あっ
実装から3ヶ月位経過してるから
もうみんな知ってる??
とか色々思いながら
バニガルムを違う形で楽しみました♪

そいえば何十回も周回してたら
全くおそろのドレアをしたカップルが!!
なんとなく風じゃなくて
完全に同じだた♪

他にも白チャで相方何とか~って
言ってた人いたから結構カップル多いんだね♪
ちょっと羨ましいな~とか思った♪

最後の相方さんと終わりにして
もうかなり経ちましたが
ドラクエ始めてから
割とずっと切れずに相方さん居たので
こんなに長期に渡って一人とは
想像もしてなかったけど
意外と一人もイケル♪
居ると楽しい事もあるけど
嫌なこともあるし★
どっちがいいのか未だに分からないです♪

綺麗な景色のお話から
ダイブずれましたが
先週の簡単なやつの時に
貯めておけば良かったな~とか
でも勉強になって楽しいな~とか
防衛軍もそうだけど
他プレイヤーとほぼ一緒しないので
色々楽しい♪


本日も姉妹で日誌を量産するので
フレの皆様お許し下さい★☆★


明後日からの天候が心配ですが
皆様もお体もろもろお気をつけ下さい♪


ちゅーす♪


いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる