目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-03-22 21:11:02.0 テーマ:その他

最近のあれこれ♪

今日は愚痴ばかりなので
そういうの勘弁~って人は読まないでね♪

ゼルメアでは
空賊推しが凄くて
かなりやる気を削がれてるマリンです♪
よく分からないけど
鎧系と魔法系も
ミラーアーマーとひかりのローブが
よさげなのでそのままでいこうかな?と
思っていますがどうなのかな?

ストーリーもドワチャカは終わりました♪
お話を進めたいというよりは
もちろんキラキラのためです♪

砂漠に良い物落ちてるけど
遠いしぐるっと周らないとだし
青が出ても着く前に消えちゃうという
もっとも嫌いなパターンで
次女とそれぞれ頑張ったけど
ぐるぐる探してる内に
いつもの画面酔いが…
全部で15分以内で終わる所って
決めてるので新しい場所は
総合的に判断して無しに♪

昨日久しぶりに提案広場見ました★
お魚ぶくろを大きくして欲しいな~って
思ってたのでそういう提案してる人いるかな?と

すっごいね。
みんな言いたい放題で。

まぁマリンも普段一人で遊びながら
運営の方々に文句ぶぅぶぅ言っているので
人の事は言えませんが
広場戦士って当初から言葉あるけど
やれタイガーが強いから弱くしろだ
メラゾーマ強すぎだから弱くしろだ
戦士は戦死だから強くしろで
強くしたら強すぎだから弱くしろだって
どうして弱いに合わせる発想なんだろう?
マイナスじゃなくてプラスにすればいいのに
っていつも思ってたょ

あれが強いからこっちももっと強くって
こっちの方が絶対に良いと思うんだけど

話がめっさ飛んだけど
昨日見た限りだと
ぼうぎょを廃止して~が圧倒的に
多かったです★
PCのキーボ操作の人がたくさん居た
これは分かる。
次に多かったのが
討伐を貰った後のサポを出しますか?
に関する提案。
なくしてくれもしくは選択制にって
これはいざ強ボスに入ったら
サポが待機したままっていう
定番のあるあるだったから
運営としては本当に親切心だと思うけど
捉え方が人それぞれなんだな~
中には全くユーザーの事思ってないっていう
辛らつな意見もあったな

そういうの読んでたら
お魚ぶくろを大きくして欲しいって
何か書きづらくなってしまった。

ああぁ~でも
同盟PTの複垢について書いてる人いて
内容は違うけど
マリンもずっと前から同盟では複垢の人と
ご一緒したくないな~って思ってて
こっちが分からない位上手な人も
居るとは思うけど
明らかに死んでばかりとか
げっ~って思うし
特にパニガルムだとボスによっては
時間切れになったりするから
一緒しなくてすむシステムとか
考えてくれないかなって思う。
最初はデスで行ってたから
明らかそうだともう蘇生もしたくないしね
したって棒立ちだからすぐ又死んじゃうもん。

そういう日々の不満はみんな
多かれ少なかれあるよね。
ただ、大多数の人は思いながらも
それなりにドラクエを楽しんでると思います★
マリンはそうです♪
だから続けられてるし。

全員が同じ事思うわけじゃないし
提案って難しいね♪

でも、やっぱり
老師の依頼で全域が出るようになったから
今までみたいにコインに交換しちゃえないから
お魚ぶくろを大きくして欲しいな~~♪

長く愚痴ってしまいました★
最後まで読んでくれてありがとうです♪

クエで撮った写真♪ 隣に写っているのは知らない人です♪
なんかこういうのって凄く嬉しいから
撮っちゃいました♪
(知らない人同士が同じ目的でここでポーズするっていうのが凄くいいよね?)


おぅぼわーる
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる