目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-08-03 18:38:03.0 テーマ:おしゃれ活動

新作ドレア発表♪

先日の日誌に書いた通り
新作ドレア紹介します♪
その前に
毎回前回のドレア日誌確認するけど
なんと3/22だた~~★ぶっとび★~~
こうして日誌にあげると
ツールのほうは全部脱がせて
次を作り始めるんだけど
割と早くに次が出来上がるのょ
ただ、色に悩んだり一部装備(頭・足多し)に
悩んだりすることもあるから
完全に出来上がるのには時間を要します♪
今回は3女に異常に時間が掛かったのと
白宝箱を貰いに行かないといけないのが
(それも二人も・・・)面倒で
まぁいいか~って。
10周年のメタルフィーバーのお陰で
やっと行こうかな?~ってなりました♪

貰ったしぐさ~やさしい気持ち~
これ可愛いよね♪

前日誌でも書いたけど
白宝箱する時はタイマー掛けて
それで出ないときはまたにするって
決めてます。ちなみに20分
このタイマー掛ける時思うのが
白宝箱が多く出現する香水出ないかな?って
30分くらいなら丁度いい気する♪

そしてかきおきメモにも書きましたが
そのタイマーが鳴ってこれで最後~の時に
出ました~★★★

後姿♪ 写真を良く見たら
スクリーンが小さいまま撮ってるね♪
ぷぷ。

ドレア詳細情報
・頭  ガナドール(しらあい・無し)
・体上 桜モダン(しらあい・スカイブルー)
・体下 ウサギ魔物装束(しらあい・スカイブルー)
・腕  無し
・足  聖翼(しらあい・無し)
・顔アクセ 疾風のピアス(アイスブルー)
・顔コーデ ピンクほっぺシール

頭のガナドールが白宝箱産です♪

これと入れ替えになったことで
マイコーデ枠から紫系がなくなりました★
多分初じゃないかな?
マイコーデが出来る前から
(各装備に被せて着てたやつ)
紫系は必ず使ってたので
自分でもビックリした~~♪

という事で
次回は紫系で何か作ります♪

ああぁぁ~~そうそう
これを作る時にはきっと暑くなってそうだな~と
思いながら長袖か~って悩んでたんだよね♪
で、色で涼しくしてみた♪

3姉妹揃ってのお写真です♪

それぞれこの後アップしていきます♪



カラーリング前
今回はこのままでも使えそう?
ちょっと無理?


しーゆーねくすとたいむ


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる