目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-09-02 18:28:50.0 テーマ:その他

本日はインしないので自由時間を日誌に使います♪

って事にしました♪
昨日に続いてだらだらと書くので
最初にごめんなさい★

昨日の最後にフレさんのインが減ったと
書きましたが
時々戻ってくる方もいます★
でも、ずっとじゃないんですよね。
ドラクエずっと同じ事の繰り返しだから
それに対してもういいかな~と
反応する人も多いのかなと思います♪
10年って長いですよね。
年をとるわけだ…

夏頃にドレア日誌にいいねをくれた
方の日誌を拝見しにいったら
びっくりした~
いいねがどれも100前後ついとる~!
更にコメントも何十って来てる~!
そのコメントを読んで更にびっくり!
明日から部活始まるからやだな~的な
部活だょ!!部活!!
もう古代文字でしょ?!
数人のやり取りから夏休みなので
なんで?に対して小学生の子には
分からないだろうけど中学生になったら
夏休みも部活があるんだよ~って★
いや~ドラクエ恐るべし♪
そんな若い?人達がやってるんだね~♪
かというとメギではフリコメに
83歳のおばあちゃんです
とか書いてる人おるけど
あれは本当?
無言申請避けなのかな?と思ってるけど
淡路さんの事を考えるとあながち嘘でもない?

いきなりお話が飛んでしまいました♪

インしないと自由時間が余るので
沢山の方の日誌にお邪魔しました♪

そして、気付く。
ここ数年日誌書くのも読むのも
減ったな~と。
日誌を書くフレさんも
激減した。
197人フレさんが居て
(殆どの方は休止状態ですが)
現在日誌を定期的に上げる方は
なんと!お一人だけという…

これももう数年前だけど
すっごく面白い日誌書く人居て
「やませまみ」さんっていう人なんだけど
(やませ・まみではなくやま・せまみらしい)
本当に日誌が面白くて読んでて
吹きだしちゃうくらいで
食事中とかだと注意しないと~レベル★
その日誌を書くのにめっさ時間もお金もかけててね
もう一度その方の日誌読みたいな~★

これは日誌で初告白だけど
去年?一昨年?位に日誌フレさんから
突然フレを切られた事あって
そのショックが大きかったんだと思う。
日誌を書くのが減ったのは。
何が気に入らなかったのか分からないままだし
そういうの初めてだったし。
言葉の使い方が下手なんだと思うけど
悪気とかそういうの無いんだけど
きっと読み手に不快感を与えてしまうんだろうな。
文才が無いって言えばそれまでだけど。
いるよね~
めっさ短文で自分の言いたいこと的確に
伝えられる人が~
チャットでもそう
あの枠にすっごく素敵な文を
いれられるって才能だよね♪

だから、今はコメントとか
ちょっと考えちゃう★

昔ここに通ってた頃
通り道の狭いところにいる
ストーンマンにやられちゃうって
あったなぁ~

どこのボスも遠いのに
毎日良く通ったよね♪
方向音痴なのでついてくしてないと
とんでもない方向へ行ってしまうという。
これは後から分かったけど
ついてくしてると
永遠に道を覚えられないんだよね。
気候が不安定なせいか
気持ちの浮き沈みが激しい~★

どんなに頑張っても
自分は自分で誰にもなれないので
今の自分でやるしかない♪

フレになってくれた
フレでいてくれた
皆様に感謝です♪
これからもよろしくお願いします★

やぁ・さす
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる