目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-10-06 14:01:51.0 テーマ:その他

文句言わせて★

昨日は十日ぶりにインできました♪
日課しか出来んかったけど
ちょっとホッとした~♪

んで今日
先週の週討伐とエピソード依頼を
終わらせようと頑張りました★
ところが
もう先週のことなど忘れている方もいると思いますが一番下にトリニティがあったので
マッチングにちょい時間かかるかもと
ゼルメアより先に行くことに~
4人目から時間かかる
5人になっても相手チームがおらん
そしていつもの見つかりませんが?
からの永遠のループに
スマホで時間を潰しながら
ひたすら待つ
待つ
待つ

30分経過しても入れない~

これってどうなの?
先々週もトリニティだったけど
イベ中だったからねー
2週連続で出して先週出来なかったとしても
そういう人他にもいるよね?
バトエンや大富豪はサポ?的なの来るから
全然okだけど
30分だよ?
自分にとっては貴重な時間です★

経験値ならもっと早く諦めたよ~
錬金石は大事だ~

やっぱりこういうマッチングしないと参加できないコンテンツは依頼には出して欲しくない!
いや
出すなぁ~!
体調悪いから余計にむかついた!

文句日誌を最後まで読んで頂き
ありがとうございます★
一昨日はエアコン使っていて
今日寒くて来週はまた暑くなるみたい★
地域によっては多少違うと思いますが
皆さまも体調を崩さないようにご自愛ください★

びすばると

追記
ガタラアームズの勝利により
10万G頂けました♪
サンクス
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる