目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-10-25 14:43:16.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

パニガルム新ボスに行ってきました♪

ちゃんと攻略サイトを読んでから行ったよ!
ってドヤ顔です★
一番の問題は忍びよるなんとかみたいで
自分としては対極に集まると
溶岩の元みたいなので瀕死か赤になるから
もやもやの逆に逃げる事に決めました♪
言うのは簡単だけどやってみると
もやもやの淵に居て爆発後隣に移動しようとしたら
爆発した~数回試して分かったのは
もやもやが数歩分重なってる?
一番最初のだと分かり易いけど
淵から爆発後の安全地帯までちょっと走る★
だから途中のもやもやだと淵の見極めがむずい
まぁ下手っぴイヤーだから練習あるのみ★
回復の方々にはご迷惑をお掛けしますが
長い目で見てあげて下さい★

先週のパニガルムでは
賢者さんと一緒になって
おぉ~扇でバイキもらえると思ったら
ブメみたいでエビさんでチムメンが持ち替えながら
使ってたから今はブメ賢者が流行り何かな~と
が、しかし
メンバーが一人赤になったけど
起こさない…
近くの人が葉っぱで蘇生。
その間に自分も含め黄色になるもマラーせず
もう気になっちゃってさ
何をしてるのか~
ずっとバーニングなんとかっていうやつやってた
ずっとだよー?
何の為に賢者で来たんだろう?
雨さえ使ってくれなかった★

色んな人いるんだね~
男子キャラの人全部じゃないって最初に
断ってから言うけど
そういう変な人って大体男子キャラだよね★
もちろん上手い人や良い人もいっぱいいるけど
何故か一緒になる変な人は男子が多い気する♪

と最後はまた悪口になってしまった★

新装備の評価がイマイチなようなので
ゼルメアは115で行ってますが
やっぱり新しいのも欲しいな~と思う
マリンでした♪

読んでくれてありがとうございます♪
寒くなったけどお風邪などひかないように
お気をつけて★

しーゆー

写真と本文は関係ありません★
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる