目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-10-29 10:20:20.0 テーマ:イベント

お月様イベに行ってきました♪ネタバレ満載な予感なので未クリアで知りたくない方は読む前に一考することをお勧めします★

可愛いらしい赤頭巾を被った子から
村の救出を依頼されて
導かれた村はなんだか来たことがあるような

お話を聞いて次々とお使い頼まれて
ドラXの人は本当に人使いが荒いな~
などと文句を言いながら出かけてきた
フィールド上のまもは沸き数が少なくて
初日は取り合いで当たり一面火花が散り
枯れ草が燃えちゃったのでは?
この付近で特製のカスタネットを叩いてる方だったら良かったのにと思ったのはマリンだけじゃないはず…
戻ってやり取りをするうちにひとつの疑念が
沸いてきた★

犯人の赤いオオカミは… 君だ!

いや~
だって赤いし
色々詳しいしで

こうなったら
お話を進めてしっぽを掴まねば★
途端に名探偵マリンは燃えてきました♪

物語もいよいよ大詰めを迎えようとしてます

そして確信したやはり… 犯人は君だ!

その可愛いさで騙そうとしても
そうは行かないから~

事件は終わり
お月様は静かに優しくタロを照らす★

これはのんふぃくしょんです♪

コリスちゃんごめんね。

ちゃお
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる