目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-11-27 16:14:02.0 テーマ:その他

まいぶーむ

こんにちは♪
ひらがな大好きなマリンです★

さて、みなさんは何が今きてますか?

以前から日誌を読んでくれてるフレさんは
(極少数)
お気づきかもしれませんが~

★ずばり★
日誌を書く・読むです。

これって前にもきてたけど
波が激しいんです★
ちょっと前まで読むのも書くのも
してなかったし
数年前は今みたいだったしね♪

食べ物でもあるよね★
そればっかり食べることって
まぁうどんだけは通年を通して
子どもの頃からずっと食べるけどね★
最近たこ焼きばかり食べたくなるな~とか
焼きそばばかり食べたくなるな~とか
あるよね?

話それたけど
とにかく今は日誌です★
隙間時間は日誌ばかり読んでます★
たいした知識もないのにコメントも書き込みます
あっ何でコメントに知識?と思った?
誰か教えてのテーマが好きやから
これは読んでほぉ~となる事多くてお勉強になる

後好きなのは
写真活動・レベル上げ・フレ・フレ募集
職人活動・釣り自慢かな~

おしゃれ活動は写真がおされ過ぎて
何を何色でしてるのか全然分からないから
見てないです★

ルム募集とフレ募集は
エンド多いな~って毎回思う

相方募集も多いけど
大抵の人は捨てキャラでしてて
これに応募したら別れた人だったに
ならないのか他人事ながら
毎回心配してます★
だって思うにずっとこうして
募集し続けるんだよね?
募集→成立→別れる→募集って
人の事言えないくらい自分も
エンドレスに相方さんいたけどさぁ

日誌を読んでいると本当に色んな人が
いるんだな~って思います★

笑ったり、反省したり為になったり

いつまで続くのか分からない
ぶーむですが
楽しんでます★

今日は少し時間があるので
この後インしようかな~

週半ばまではイン出来ないので
今日の時間は貴重です★

しーゆー
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる