目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2022-12-09 23:13:35.0 テーマ:写真活動

思い出の写真館  part4

2016.10.24
チムメンのリブさんとミールさんで
ダークキングに行った時です♪

この頃は今のようにサポで
数分で終わる相手じゃなくて
ずっとそのままの印象だったから
先日達人クエで行った時はびっくりでした★

このメンバーで思い出すのは
前キャラの時に少しだけ
ニコ生の放送をしてた時があって
ピラに行く様子を放送したいからと
付き合ってもらいました♪
もちろん鬼教官も一緒です★

マリンは戦闘のところが重要だと思ってて
戦闘が終わったところで
それではまた明日ねーと
終わらせてしまいました★
そのまま組んでいたのですが
鬼教官になんで鑑定まで流さないの?って
いや~人が何のアンクが出るか知りたい?って
そこが一番面白いんだよーって
このお二人もうんうんと~

全く人の気持ちが読めないマリンでした~★
きっと今も変わらないはず…

短い期間だったけど
ニコ生は楽しかったな~

こういうマリンのどうでもいいお話を
特訓とかしながらだらだら喋るだけっていうね

北海道に在住のチムメンは
褒めてくれたんだよね★

その方も現在は休止中です♪


2018.9.16
いきなり2年も飛びました♪
写真枠の関係でたくさん消しちゃったからね★

チムメンのリブさんと
実装された遊び人のレベリングへ~
ここのタコさんでくちぶえを吹くというのが
流行ってたみたい★

メタル系が一緒にいっぱい出る的な?
この時は今よりずっと早く
くちぶえを吹いたので楽しかったです★

運営さんは何故改悪を繰り返すのか
マリンには理解出来ません★

まぁ今の緩和を考えると
色々と思考錯誤はしてるんだろうけどさ

この頃にはお魚女子から
人間子どもになってますねー♪


2018.12.29
暮れも押し迫ったこの日
可愛い猫ちゃんをお迎えしました★

この日からずっとこの子が旅の相棒です★

いつ見ても可愛いにゃ~

ついてくんは可愛いのがたくさんあるけど
どうしてもこの子から変えられない~★

きっとこれからもこの子が旅の相棒かな♪


2019.2.1
白亜の臨海都市地区から
4,5女が一緒になって
ガタラの古代都市地区16868丁目の
現在の場所にお引越し~♪

大好きなヒストリカちゃんと~
推しキャラがバレンタインとホワイトデーに
参加してないと
家具や庭具がもらえなくて寂しい★

ヒストリカちゃん好きを日誌に書いたらフレさんが
絵を送ってくれたのもとても嬉しい思い出です★

こうして振り返ると
改めてたくさんの優しい方々に
囲まれているんだな~と感じます★



part5へ続く
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる