目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-02 21:08:10.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

色んなことまとめて感想★

このバレンタインイベのお洋服可愛い♪

さてさて
ここ数日はかなりハードなティアライフを
送ったマリンですが先日の日誌でもちょこっと書いた道具使いが今マリンの中で熱いです♪

6.3のラスボスも道具使いで参戦しました★

ただストーリーがあまりにも薄くて
びっくらぽんでした~
ドラクエ終わるのでは?と心配になるくらい★

だから小沢さんの経歴に傷が付かない為に
移動したのかなぁ?とか思った★

今回のアプデも新職くらいしかないしね

あれだけって苦情ものな気するけど…

とは言いながら
昨日は頑張りました★

マスタークラスのクエは三女のみ
2回目で(強いでだよ)クリアでしたが
次女と自分はかなりあっさり勝利~
ブレス100のチムメンサポさんのおかげです★

ガーディアンのクエも終わり連日の大忙しに
疲れきっていたマリンは落ちようとした時に
思い出した~

防衛軍に新しいやつきてた~って

その時間何が来てるか見に行ったら
ちょうど新しいやつやん!

もうクタクタだけど1回だけって…
いつもそう思ってやめられないのは
おいといて

攻魔と植物のベルトが先日出て
使うの楽しみだったから魔法になって
いざ門をくぐる。



…。

勝てない

2回で諦めて職ちぇんじ!
(諦めたのは職)
バトになってごー!

やった~♪
まもの人もいたから次はまもで~
(あんた疲れてるんじゃー?の心の声は無視)
3回防衛したの実績を貰った所で終了★

武器はとりま鎌を2個貰いました★

はぁ疲れた~

なので今日はナスガルドのみで終わり♪

パニも試練も全員残したままの週末に
不安しかないけど…

最後にもうひとつだけ愚痴言わせて~

ヒストリカちゃんの姿がそこには
いませんでした~★


長文を読んで頂きありがとうございます♪
またのご来店をお待ちしております♪


しーゆー
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる