目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-19 14:12:59.0 テーマ:フレンド

マリンがまるっと分かる推し活講座

ここひと月の間に新しいフレさんが
(日誌フレさん)
増えたので嬉しい記念の自己あぴーる★

ぴゅーどんどん♪

第一弾はバレンタインイベもあった事だし~の
好きな女子キャラ編


もちろん

ヒストリカちゃんです!
一見強気ですが
その内面はとてもナイーブな彼女こそ
アストルティアno1に相応しい★


続いては

今回ムービーにより声が初めて聞けた



可愛い~
めっさ可愛い~


写真はないけど同率2位は
氷の貴婦人

ヴァレリアさん★
もうとにかくかっこいい♪
前回も今回も姉妹全員でこの方の像を頂きました



そして~ここからは色んな推しキャラを
紹介します★
マリンの独断と個人の感想なのでさら~っと読んでね

ドラクエナンバリングからの
一位はもちろんミレーユ
ずっとPTに入れてました★

ちなみにテリーは使いません。

二位は賛否を巻き起こしている
フローラ

これはドラクエファンを
大いに沸かせる論争になってますが

マリンは何度やってもどうしても
フローラさんになります★

兄弟からはあの流れで
それが出来るって鬼じゃ~みたいに
言われたけど
街の男子が命掛けで指輪を取りに行こが
今際の際のぱぱさんから娘を頼まれようが

私はフローラさんが好きだ~★


んで、ここからは別の方向へ~

自分が今唯一見てるアニメ
「ワンピース」
から

こちらの一位は
不動のニコ・ロビンさん★

ちょこちょこ
ペローナちゃん可愛い~とか
キャロットちゃん可愛い~って
なるけど
やっぱりニコ・ロビンさんです


そうですね
クールビューティーな方が好きなんだと思う

自分にはないからかなぁ

逆に好きじゃないのは
ビィビなのですが
これは多分自分に近いから?
(あくまで性格的な事ですよ)

感情的ですぐ泣くし
何とかしたいと思う割には周りが見えてない
まぁ彼女は国の為で
マリンは自分の為という大きな違いがありますが


最後は2次元ではないお話

宇多田ヒカルさんが好きです★
って言うか現在彼女しか聴いてない
(女子のお話)

役者さんなら
クールビューティーで言えば
松雪泰子さん★
「容疑者xの献身」は
何度見ても号泣もんです★

後録画しても観たいのは
綾瀬はるかさんと多部未華子さん
あんまりドラマ観ないけど
このお二人が出ていると気になります★


以上がマリンの推しキャラ女子編でした~

長文&どうでもいいお話を最後まで読んで下さり
ありがとうございます★

そして3回もちりんちりんごめんなさい★


マリンの人となりがばっちり分かった
ところで


さいちぇん


*この後フレさんの数が減っても恨まないから
大丈夫です。


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる