目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-21 20:42:56.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

神話を紡ぎし者の称号を得た!

6.4完了しました★(ネタバレあるかもなので要注意







いや~先週の後半くらいから
ネタバレ日誌が続いて…


それまではネタバレあるかもって書きつつも
オブラートに包まれてたのが

もろストーリー解説っぽい日誌を
いくつか読んでしまい

早くやらなかった自分と
日誌を無防備に読んでしまった自分を
責めつつ土曜日と本日無事完了してきました★


ほぼ想像通り(解説通り)でしたが
何より一番驚いたのは
ストーリーがちゃんとあった事です♪

やっぱりこういう作業って
テレワークだと厳しいのかなぁと

イーロン氏が出社しないとクビ~って
叫んだ裏には意味があったのかと納得したよ★


後はずっとずっと気になってたことが
解決したので心から安堵しました♪


天使長が最後に働きに見合わないかもと
仰いましたがぶっちゃけ
本当だよ~って~
せめて黄金の花びら1個分でよくない?


お金の為にアストルティアを守っている訳じゃないのはみんな一緒だけど守る為にはおされとか
おされとかおされとか
Gが必要不可欠です★


次女もこの後すぐに
ストーリーを始めようと思ってたけど
6.5まで時間あるから忘れちゃわないか
ちょっと心配です★


しっかり読んで、聞いてやったつもりだけど
抜けてるところありそうだしね。

ほらそこはマリンだからさ。


新しいキラキラには良いものありました♪
黒宝箱も予想外にたくさんでした♪


そうそう
昨日からキラキラを再開しました★
しばらく続けるかどうかはわからないけど
使ってばかりだと無くなっちゃうからね★


感想と言えば
ユーライザちゃんを少し好きになりました♪



これからも
アストルティアの未来を守る為に頑張ります★



長文を読んで頂きありがとうございます★


しーゆー



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる