目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-02-23 17:57:28.0 テーマ:フレンド

日誌フレさんと初冒険★

タイトルの通り本日
日誌フレのきりとんさんと初めて遊びました♪

っていうか
チムメン以外の冒険者の方と遊ぶのは
何年振り?

三女はこの間久方ぶりにお水やりフレさんに誘われてエビに行ったけど(共通フレさん)

ハートがお豆腐で出来てるマリンは
びびりな為フレさんという括りだけでは
遊んだ事がないっす。
挨拶さえもしていいのか悩みます★


話が飛んでしまいましたが
お時間合ったら遊びましょうと
社交辞令を(たぶん…)
間に受けてなんかそうせざるおえなくした
気がします★

本日インした際にきりとんさんも
インされてて
時間を合わせてくれたのかなぁなどと
考えてしまい再開したキラキラ中も
もし、時間を合わせてくれたのなら
キラキラなんてのんびりやってていいのか?
もうどうしたらいいか分からんくて
終わった後恥ずかしいけど
自分から聞いちゃいました!
「待っててくれてます?」って~
「何を?」

あぁ~やっちゃった~っていうやつ
超恥ずい勘違い!

心優しい方なのでマリンの恥ずい勘違いを
察知されたのかそこから共通の日誌フレさんの
話題になり~からの
図々しくもメタペアまで奢って頂き
更にゼルメアも連れて行って下さいました★

シートなるものの存在は知ってましたが
使った事がなく
ゼルメアは毎回思案に思案を重ね
(勘とも言う)
めっさ時間の掛かるコンテンツで
挙句21Fや22Fで終わってしまうという
厄介なやつでしたが
今日は2回共すいすいで最後の階までいけました★

本当にありがとうございます★
誰かとお話ししながら遊ぶって
楽しいな~と思いました♪

何をお話ししていいかよく分からず
つまらない気持ちになってないといいのですが★

と、いうことで
久方ぶりにフレさんと遊んだご報告でした~♪


のすべもす


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる