目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-03-07 22:45:15.0 テーマ:その他

自分的種族考察  その1

マリンはエル子ちゃんが大好きです★

これは何度となく日誌に書いてます♪

ドワ子ちゃんもプクちゃんも好きだよ
プクちゃんに性別分けをしないのは
よく分からないから(ぱっと見)

オガ子さんは敷居が高いイメージで
可愛い~とかじゃなくてカッコイイだよね★

これは最近気づいたんだけどね

昔からエルおじって言葉があるくらい
エル子ちゃんの中身は男子だって事だけど
それは凄く分かります★

あんなに可愛いんだから
なっただけでテンション上がりそうです♪

んで
お魚男子のお話ですが

きっと全体の中の半分くらいは
中身が女子なんじゃないかなぁって!

えっ!気づくのが遅い?

自分のフレさんでも別キャラで
お魚男子を作っている方が結構多いのです★
(後プクちゃん)

お魚男子は確かにカッコイイ。
冒険者の広場が開設されて交流酒場が出来た当初の日誌には

「ウェディメンズを愛する会の会長」

って名乗って写真にはサポ3人共
お魚男子のフレさんを借りて楽しんでいる
日誌ばかりをupしてたしさぁ

過去相方さんは圧倒的にお魚男子が多かったしね

だから
お魚男子がどんどん増えていくのを見て
みんな彼女が欲しいのかなぁって思ってたけど
違うって思った!

エル子ちゃんの逆発想で
女子がドレアとかで自分好みのお魚男子を
育成してる人が多いんだ~

本当に今更の考察かもですが。

いや、例え中身が男子でも
必ずしも彼女が欲しい方ばかりでない事は
分かってますからね。

後これもよく書くけど
上級者の方々はオガ子さんとエル子ちゃんが
多いです★


これはあくまでも
自分的な感覚・感想です★

お魚男子の方々の
「ふざけんなよー」
という苦情は受け付けておりません!

お魚女子がここに入らないのは
自分が全キャラお魚女子なので
ときめきは感じないだけで
排除しているわけではありません★





もうキャラが増える事も
作り直す事もないけど

それがあったとしても
やっぱりお魚女子を選ぶと思うマリンです★


いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる