目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-04-10 21:38:53.0 テーマ:その他

最近の色々話★

このイベ衣装については
もう皆さんが指摘されてるので
ここでは触れません★
(一番最近の写真だから使った~)

この悪夢のような春イベの日に
やっと道具鍛冶レベルがカンストしました★
4番目だった。
残るは三女のツボのみです♪

まぁいつも通りに
調理が一番で今回は裁縫から武器に戻った
四女が二番目でランプに続いての私でした★

武器はレベル解放時は70行ってなかったので
すごい追い上げです♪

後一人なのでホッとしてます★

最近の一番の悩みは
下がりっぱなしのモチベです★

本当に何もしたくない~
って言うか
何をしても楽しめない…

こういう時は思い切って長期休養をすれば
いいのかもだけど
これをすると後でモチベが↑った時に
「あの時サボらずにやっておけば~」
ってなるんですよね★

例えば過去アクセのドラゴンの頃とかさぁ
未だにHPの方が未完成…三将軍のやつもだ…

このモチベ↓の原因は
やっぱパラのレベリングから
始まった気する~

ガデは面白いと思うけど
貰える報酬と上げる為に必要な経験値が
どう見てもおかしいし。

日替わり討伐も週討伐も
一体何年変わってない?

エピ依頼もなんであんなに少ない?
毎回やりたくない対人やらされるし

かと言ってメタキンももう飽きたよ~

達人クエも@1の為にもうずっとだし

あぁ~もう愚痴しか出てこないよ~

10周年のふぃーばーで
燃え尽きたんだな
きっと。

なんかグッと気持ちが盛り上がるような
イベないかなぁ…

ここで振り出しに戻る。
あの衣装のせいだ~

マリンのやる気が出る
可愛い何かを出してください★

ヒストリカちゃんを来年こそは
出場させてください★
もちろんダストンさんもお願いします★

という事で
本日より来年のプリンセスの予選が始まりました★

みなさん推し活を忘れずに~★


長々と愚痴ごめんなさい★


ざきーむ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる