目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-04-22 15:44:58.0 テーマ:その他

本当に色々ごめんなさい★

リサリサちゃんごめんね★

貴重なお休みの時間を
なんかとんでもないことに使わせてしまって~

いきなり謝罪から始まりましたが

ことの発端は
いつも日誌を読んでくれる
リサリサちゃんに何かと余計なお節介的な
コメントをしてしまうので
「彼女はまだ始めてから日も浅いから日誌を最初から読んでちゃんと分かれば『それ知ってるんだけどな』的な事はなくせるはずだ」
という思い付きでした。

読み始めた時はいいねすると
「マリンちゃんはストーカーか?」と
思われると恥ずかしいのでいいねは
しなかったのです★

ところがある時点からポチッといいね付いてて
これなら抜けてるとこだけいいねしておこう~
って

やっぱり彼女が知っている事など
自分がコメントしていたので
いや~ちゃんと知れて良かった~と

ここから先のマリンが
よくなかった…
一応ストーカーと間違われないように
リサリサちゃんの足跡にお邪魔した旨を
お知らせしたのです★

ところが律儀なリサリサちゃんが
マリンの過去日誌を読み始めてくれた~

自慢じゃないけど
8年ですよ!

慌ててリサリサちゃんの足跡に
それ時間の無駄だから~って
この無駄という言葉がまたやらかしだた。

彼女が読んでくれた分マリンも過去に
戻りました★

本当にありがとうございます★
もう充分マリンを分かったと思うので
アストルティアに時間を使って~★

リサリサちゃんのおかげ
この10年全く成長してない事が
よく分かった★

一ミリも変わってない…
最近文句を言い始めたとばかり思っていたけど
ずっと文句の鬼だた。
クレーマーとは違うよ!
日誌で一方的に書いてるだけやから

欲張りもけちんぼもずっと一緒★

パンちゃんにひとつ嘘を言ってたのも発見!
オーロラのプラネタリウム?は
バザーで買ったって書いてありました…

当時のマリンは裁縫職人で
道具になったのは裁縫で詰んでたからでした★

道具になったのが復帰して少し経った後との記憶はあったのですがまさか裁縫をやってたとは…
嫌な事だから記憶から消してたのかな?

話を元に戻して
写真もなく分かりづらいのに
本当にありがとうです★

マリンちゃんって全く変わってないんだ~
と改めて認識されると恥ずかしいですが
自分でさえ遡って読んでると
長いな~思うのに
リサリサちゃんには感謝しかありません★

もう大丈夫だからね★

本当に考えなしの自分に反省です★



(写真と本文は関係ありません)



今日は寒いね★
みなさんお身体に気をつけてね♪


しーゆー
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる