目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-07-19 22:02:45.0 2023-07-19 22:12:24.0テーマ:レベル上げ

ミネアさんに「皇帝」を貰いました☆

昨日はふぉす先生と遊んだ日誌を次女が
書きましたが

実はお約束をしたのはわたくしです☆

ちょっと前?かなり前?に
メタルペアのお誘いをして頂きました☆
ところが当日は体調を崩してお断りしていました

で、etcで
昨日とあいなりました。

二人で香水を使ったので
ラストの時にミネアさんが来てくれて
「皇帝」のしかも正位置!


その後パニガルムに行こうとなっていましたが
卑怯なマリンは皇帝を有意義に使う為に
次女とチェンジのお願いをして

以下次女日誌を参照で!
(テーマはフレンドで昨日書いてます)

昨日の夜から本日のアプデの間まで
ゆっくりと練りに練って
いざ!出陣!

って書くと簡単だけど
悩みました!めっさ悩みました!

使う職を上げるのか
使わない職を上げるのか?

だってVER6の間はもうレベル解放ないんだよね?
って事は早くて7の発売まで?
来年の明けた頃まで?

試練はやってないけどさすがに終わるのでは?
となるとやっぱり使わない職?

最近はパラとスパ以外は満遍なく使ってるし~

って事でパラを!

やりながらもずっと悩んでました☆
使わない職を上げる意味あるんかなぁって

残り僅かでどうぐ使いにチェンジ!
パラは120スタートでどうぐは125から
どうぐはちょっとやりたいから80万位残した☆

もうスパは無視!
次は好きだけど公式の場では使いにくい
魔戦。
魔戦はプロじゃないとダメなのでは?と言う
遠慮があるからね

もう後は好きなのばかりだから
少しずつ色々やりました☆

占いだけは計算違いでカンストした☆
これは酒場サポートで出せないからね。

この「皇帝」のカードは三女に欲しかったな~

と言う事で
元気3個分の迷宮ぐるぐるの結果

1個目は1900万↑
2個目は1700万↑
3個目は1600万↑と

転職回数が増えて悩む分経験値が減りました☆

全部で特急メタル券を120枚前後使いましたよ!

以前次女の日誌で皇帝のお話を書いた時に
フレのパンちゃんから持ってる枚数が
多いねーと言われたのですが

長くいるし迷宮券もペア券も2段になってたのを
特急券に変えておいたからですね☆

今回でほぼ使い果たしたのでまた貯めないと!

メタキンも2段だけどあれは
グレンで叫ばないとだから中々使わないよね★



先週のパニで合流までの待ち時間に
撮りました☆

滅多にないので皆んなはしゃいでました☆


長文を最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪


まだまだ暑い日が続きますので
どうかお身体に気をつけてお過ごしください☆



おぅぼわーる


いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる