目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-07-27 21:04:27.0 テーマ:フレンド

おかえりなさい☆

良かったです。
帰ってきてくれて

貴女が思っている以上に
皆んなにとって大切な人になってたんですよ。

貴女が彼女を傷付けたと誤解を受けた瞬間の
悲しみは痛いほど分かります。

彼女はね
過去に自分の書いた日誌で晒された事があるから
言葉にとても敏感で

実はマリンも貴女と同じように自分の
コメントが原因で彼女を引退に追い込んだと
思った事があって、
しかも2度も…

言葉って難しいね。
ましてここでは表情も見えないしね
相手の心の中なんて知りようがないから

でもね。
マリンは貴女がそういう人じゃないって
保証書書けるよ。

短い間だけど
貴女のコメントは思いやりに溢れてた
マリンだけじゃなくて
誰に対しても

貴女が楽しく日誌を読んで
嬉しくてコメントしてるのが
マリンも読むの好きだったよ。

似てるとこ多いからか
大抵同じ人のところでコメントがあって
それも嬉しかった。

彼女の面白さに気付いてくれたのも
すごく嬉しかった。

外で思い出し笑いするのが困るくらいで
きっと貴女もそうだったと思う

貴女も彼女もどっちも何も悪い事してないのにね
二人ともが罪を犯したって言いはってる…

誤解だったんだ~じゃ仲直りして
今まで以上に楽しく過ごそう!
にはならない…

二人とも同じ
もしこの先同じように誰かを傷付けてしまったら
って事を恐れてる

故意じゃないにしろ
人を傷付けずに生きられる人なんているのかな

そんなんならマリンなんて生きていけないよ

リアルでもこれを言ったら傷つけるって分かってて
言ったことなんていっぱいあるし

顔が見えないここでは気を付けてても
やっぱりいっぱいあったと思う

そんな自分からみたら
貴女のコメントはいつも優しくて
大好きだった。

優しいから大好きな人を傷付けてしまった事が
悲しいんだよね。

彼女も同じ。
傷付く悲しさを知っているから
同じ事をしてしまった自分を許せない。

フレさんは時間が必要って言ってた

そうなんだと思う。

だけど

敢えて言わせてもらう

その二人が大好きな人達もみんな同じように
二人の日誌が読めなかったり
優しいコメントがなくなったり

すっごく寂しいんだよ。

貴女達が大好きだから。


パンちゃんが帰ってくるの
マリンは何もしてないです。

みるちゃんはお礼言ってくれたけど
パンちゃんとしかフレになってないから

皆んな大人だなぁって思った
転生してくるのを待とうとか
時間かかるとか

マリンはあの帽子を被ったパンちゃんが好きだし
時間が解決するってどんくらい待てばいいのよ
とか
大人にならなきゃって
みるちゃんの好きなようにしてねなんて
書いたけど

本当は違う!

頭では分かっているけど
気持ちは違う

マリンは自己チューだから
引退も休息もヤダ!

だって二人が大好きだから
二人だけじゃないよ!
今のフレさんや日誌にお邪魔する方や
皆んな好きだから
居なくなって欲しくない!





好きな事言わせてもらいました。




ごめんね。
ありがとう。

パンちゃんが居なくなるのは
悲しいからまた前みたいなパンちゃんが帰ってくるのを待ちます。

みるちゃんがまた書こうかなっていう
気持ちになるまで待ちます。


心配させてしまったフレさんには
本当にごめんなさい★

またいつものマリンに戻ります★


しーゆー
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる