目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2023-07-29 20:20:11.0 テーマ:その他

この夏お勧めしたい日誌プラス1

本日番外編を含めて5作品を
紹介させて頂きましたが
もうひとつだけさせてください☆

字数制限で書ききれませんでした♪


プルさんの
「ドラクエ再現日誌」です

これはアストルティア時間に沿って
忠実に再現された日誌です☆

今は海イベントに合わせて
過去の海イベントの再現をしていますが
普段は本当に細かくこの11年を再現しているので
昔のことは色々忘れているマリンのような冒険者も
新規で始められた人も
こんな事があったんだ~って
とても為になります♪

しかも当時の装備や武器の紹介まであり
おぉ~懐かしい~ってなります☆

本日紹介した作品は
読者さんが既にたくさんいるので
ご存知の方も多いとは思いますが
もし読んだことがない方は

是非ご一読頂けたら
更に楽しいアストルティア時間が
広がると思います♪


どなたの許可も取っていないので
自分勝手に紹介させて頂きました☆


それではみなさん楽しい夏休みを~


びすばると


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる