目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2024-01-01 20:36:54.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくお願いします☆


被災された方々には心より
お見舞い申し上げます★


さて、新年と言えば今年の抱負だと
思いますが

特にないです。

まぁ強いて言うなら
去年以上に好きなコンテンツを遊ぶ!

この間の風邪で自分にいかに体力がないかが
判明したので少し体力付けないと


今日バトンちゃんが来て
「今年新たに始めたいこと」って聞かれて
うわー何もない~と改めて認識しました☆

この年齢になると
新たに何かを始めるって
あまり考えないな~と
なので遅ればせながら本日より
じっくり考えてみたいと思います♪

今年一年が皆様にとって
素晴らしい年になります事を願い
又被災された方々にとっては
災い転じて福となす一年になります事を
強く念願しております★

なお、勝手ながらこの日誌を持って
新年のご挨拶にさせて頂きます。


世界中に幸あれ!

しーゆー


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる