目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マリンの冒険日誌

2024-06-26 21:58:30.0 テーマ:その他

アプデ情報の後でもスイッチが行方不明な件

しっかりTV見ました☆

いつもはアプデ情報を見た後は
「よしっ!とりまやる事やろう!」


なるのですが

それがなかった…。

なんでや?

よくわからん。

まぁきっと遊び方改革の手掛かりとなるような
心を軽くしてくれる情報がなかったからやね。

それどころか
次女も三女も7.0が終わってなくて
そうなるとバシッとルーラ石を変化出来ないと言う
更なるプレッシャーをかけられたしね。

先日書いた通り次女は133解放してから
好きな職でやろうと計画してたし

なんなら三女もそうしようかなぁ~
などと呑気な事を考えてたよ。

室内でも使えるって
とても嬉しいけど

これ四女、五女は無理なわけで
そうするとつい使って

頭 ゴンって
絶対やるよね?

今のところ三門の関所のクエスト以降を
進める予定もなく
これ以上は考えていないあの二人を
どうしたもんか…

職業クエをもうやりたくないから
スキルも振れないし

って事はリアルマネーを使ってまで
スキップクエをやる意味ないしね。

なんかもうちょっと心躍る何かを
期待してたのたけど

うん。

デスマスの強化は嬉しいけど
竜術士はなんとかしなくていいんかね?

130maxになればもっとこう
どがーんとかおおってなると思ってたけど
全くならんし

全体技がないから複数敵だと
ちっ!ってなるよ。

心層の迷宮以外はボス戦で
ドラゴンになるから時間短縮にはなるけど
私の心は踊らないです☆

ブートキャンプも竜術士のやつクリアしてない
まま新しくなるみたいだし。
日誌で竜術士でクリアして方の読んだけど
マリンには無理そうやった。


ツールの釣りビンゴで
お魚が一瞬で釣れるの嬉しいけど

例えば
「カツオ」が釣れない!
を3日も4日も繰り返すのが
嫌だからまたやる気になるかは
別問題やね。

ここに課金する気は無いし。

でも今年はダイアモンドランクに
なりたいんだ~

今回のあの白いハウス
いいな~って。

あぁ~アプデ情報のお話から
また飛んでしまった!

ひとつ気になったのですが
お馬さんが飛べるようになったけど

チムのドルボはどうなん?
ひょっとしてもうとっくに飛べるとか?

そそ~


リースフラワードルボを
姉妹全員買ったんです☆

一回目は売って正解でした♪

でも前がよく見えなくて
キラキラでモンスターにぶつかってしまいます☆

上三人は色もすぐ決まったけど
下二人は未だ決まらずで困ってます☆
(いつも書くけど下二人は外にほぼ出ない)

お庭に飾ってあります☆


ダラダラと長く愚痴ってしまった。


最後まで読んで頂きありがとうございます♪

めっさ蒸暑い日が続きますが
どうか体調管理に気をつけて
アイスの食べすぎにはご注意を!

ハーゲンダッツの一個前の新作の
アーモンドキャラメルなんちゃらは
とても美味しいです♪
是非一度ご賞味ください!


のすべもす



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる