目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガラクタ村長

マリン

[マリン]

キャラID
: JM124-668
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

マリンの冒険日誌

2024-07-27 17:43:34.0 テーマ:その他

毎日ゴロゴロ鳴ってます

今も遠くから聞こえてきます。

合間なく音が聞こえるから
現地では相当光っているのかなぁ?

さて、
私のかきめもには書いたので
フレさん達は見たと思うのですが


先日とても珍しい光景を目にしました☆

たぶん午後7時頃だったと記憶してますが
その日は我が家周辺でも

ピカピカ、どーんどーんと
雷様が大暴れをしてまして

マリンは結構見るのが好きなので
どれどれと窓の所へ行くと

ピカ~どーんと凄まじい音と光
それに伴い雨も土砂降りと呼ぶに相応しい位
降ってました☆

でも外を見ていて違和感が…

こんなお天気なのにお月様が出ているのです
それもかなりくっきりと

三度見?四度見?もうじっーと見ちゃいました
雲で隠れたりもするけどほぼ満月に近い状態の
お月様が本当に綺麗に見えて。

今空を見ると納得なのですが
南の方は晴れていて北の方は真っ暗なので
当日のゲリラ雷雨もマリンの家当たりを境に
南の方は降ってなかったんだろうな~と

いや~スマホで撮影しておけば良かったと
後悔先に立たずです☆


そしてコロナのその後ですが

半分復活から全く先に進みません。

何かひとつするともう疲れ果てて
何もできないです☆

ドラクエもとりま大好きな
トラシュカだけは全員が全部ご褒美を頂きました☆

今日が今週最後だけどアスタルジアが終わってない
パニも~

夜元気出たらインしたいな~☆


そそ~
窓から見てあの色なんか見たことあるな~
なんの色だっけな~って思ってましたが

それが一昨日フランスの国旗じゃ~って
気づいた♪

えっ?オリンピック?

全く興味ないです。

頑張れ!世界!

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる