目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

のんびり初心者

みにぃ

[みにぃ]

キャラID
: BO858-270
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 118

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みにぃの冒険日誌

2024-06-28 22:04:53.0 2024-06-28 22:07:51.0テーマ:その他

お誕生日、とても嬉しかったです!!

昨日、〇〇回目の誕生日を終えたみにぃです~


正直、嬉しいかと言われるとうーん、という感じで迎えた誕生日ではありましたが


フレンドさんの皆さんから


『お誕生日おめでとう!』


とのお祝いのお声をいくつかいただいて
そのたびに
涙がじんわり出そうなくらい、嬉しく思っていたのですよ(´;ω;`)


やっぱりおめでとうと言って貰えるのは
嬉しく幸せに思えますね…!


お祝いしてくれたフレンドの皆さん
本当に本当に、ありがとうございました(T_T)
実は最近
リアルで少しモヤモヤするようなことがあり
気持ちがスッキリしない日が続いていたんですが


皆さんが
お誕生日おめでとう
と言ってくださる度に


私もまだまだ捨てたものじゃないかもな
と、背中を押してもらえたような気がしました。
 


リアルもゲームももっと楽しめるように、

また、仲良くしてくださっているフレンドの皆さんものご縁を大切にしたいですね



まだまだ弱い私ですが
これからも仲良くしてくださると嬉しく思います


改めてよろしくお願いします(*^^*) 最後に、今のやっているイベントですが
行く人いないので一人でいきました


肝試しも勿論一人で!
かなしー(笑)  


今後、こういうイベント一緒に行こうよ~、
という方がおりましたら
お気軽にお声がけくださいw 一人ぼっちの夜~♪

…夜空はとっても綺麗でした!
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる