目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ドラゴンスレイヤー

メシコ

[メシコ]

キャラID
: SG347-536
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メシコの冒険日誌

2024-08-11 19:13:17.0 テーマ:その他

悲愴ウィリーデに挑んだよ!!他テキトー

バカパラのメシコです!

悲愴のウィリーデに挑んできました!
1はまだ1回も挑戦してないのに、2に挑むバカタレです…w
1の時は遊べない時が多いのT_T

久しぶりにパラが輝くかもしれない?ボスなのでタンスから鎧を引っ張り出してきましたwww
サビサビだったので鏡面磨きしました(`・∀・´)

悲愴2の行動が早い早いww
このボス、目の前にいる人を優先に狙ってきますね
パラは少し斜めにいたほうがいいのかな?

スティックはひつじ雲のスティックを買って呪速を錬金しました。

ガルドンハンターアカネちにHP1240あるとレーザー耐えれるよ教えてもらいました♪魔塔に行くのか…ダルw

パラはスティックが良いのか片手かハンマーか悩みますね

ただうちのパラはほとんど我流なので上手な人を参考にしないと…

あとはどのタイミングで防御するか防御を解除するか悩みますね

↑は8PTで討伐した時の写真

今回のパラは囮ですねー(*´∀`*)
お◯ー「ふむ、このマスカットのような香りと上品な渋みの味わい…王室御用達の紅茶ですな!」

め◯こ「わぁー^ ^お客さんお目目が高いですね!世界三大茶葉のカクカクシカジカ茶葉でございますわ♪」

お◯ー「ふっ…我が輩の味覚と嗅覚にこんなのは朝飯前よ」

め◯こ「私、野菜スティック食べていい?あととんぶりも頼んでいい?」

お◯ー「んっ?かまわないけど?とんぶり??(*_*)」


カデ◯ナ「7番様ドンペリ入りました~~!」

お◯ー「えっ??」

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる