目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

草食系堕天使

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルシファーの冒険日誌

2024-05-02 02:52:06.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ビスクドールドレア集会行ってきました♪

前回のドレアイベでもスタッフをされていたフレさんが今回もスタッフをされるということで、昨日(もう一昨日か…)参加してきました~!

写真を全部貼りたいくらいだけど…
貼りきれず残念です。。

昨日は過去一パシャしたかもw

皆さん完成度の高いビスクドールでお洒落さんでした♪

色んなドレアが見れて勉強になった!^ ^ ↑フレさんとも撮れた♪
色使いのセンス良すぎる!


自分から声かけたり、かけられたりしてたくさん一緒に撮ってもらえて嬉しかったなぁ~( *´艸`)

撮ってくれた方へ感謝!



ビスクドールってゴシックなイメージもあったから光と闇を表現した白と黒の2パターンドレア用意したので、次回の日誌で詳細など書こうと思います!

写真もイベ前と後でそれぞれ別のスタジオさんで撮ったので次回載せます♪( *'w')b


今回も日誌見てくれてありがとうです!m(_ _)m

ではまた次回~(*^^*)ノシ
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる