目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

残念な悪魔

ルシファー

[ルシファー]

キャラID
: II416-381
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ルシファーの冒険日誌

2024-06-17 16:56:21.0 テーマ:写真活動

フレさんと七夕スタジオへ♪

先日、魔王スタさんの本館に初めてお邪魔しました♪

主さんから七夕エリアがあるよと教えていただいたので、ちょうどフレチャしてたみんさん誘って行ってきました~^ ^


誘ったはいいものの自分まさかの浴衣持ってなくてww
去年の夏イベのとき浴衣もらい忘れてたみたいで^^;

それで、急遽ショップで買ってカラリンしましたw

カラリン間違えると演歌歌手みたいになる浴衣ですねw それで…ここが七夕エリア

空には花火が上がっていて、月も見えて縁日みたいな場所なので夏を感じることができました♪



てゆかみんさん、髪型イメチェンしてさらにイケディなってますねww( *´艸`)

みんさんファン増えそうでなにより♪(*≧∀≦*)b 夏らしく線香花火もやってみた^ ^



この間、別のフレさんと七夕の時にパシャしたいね~て話してて楽しみにしてるんですが♪

何人かで集まって七夕写真撮るのも良いかもなぁ~と思い始め…( *´艸`)

そういうのやるって言ったら誰か来てくれるかなぁ…(・・;)自信ないです。
下手したら誰も来ないかもしれないしw寂しいかんじになったら辛い。。

なので、躊躇しておりますw(⌒-⌒; ) 昨日みんさんとプレイベ参加しまして、

その時の日誌は次書きますが…

プレイベ後にぷくみんになって自宅のリゾートホテルへ遊びに来てくれたので、また親子パシャしましたw


↑の写真は載せるか悩んだやつw

プクはこのパジャマ姿似合うけど、魚男はなんだかね…自分の見てたらねw

魚男の生足が…wwww プクは癒しやね~( *´艸`)♪


いつもパシャとエンド連れてってくれてありがとう~
他のフレさんともエンド行けるようにバトル上手くなりたい~!ww(`・ω・´)o



この日誌はここまで~

見てくれてありがとうございます♪
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる