目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-04-27 00:58:47.0 テーマ:その他

ついにゲットしました!


 プライベートコンシェルジュ名前フェルフィ。

なんか、「なでる」が実装されてから、なんとなく、ずっと、なでてたら
ぬいぐるみを、いただきました。
毎日、毎日、私の超絶指テクで、なでて喜ばしてたところ

アスフェイア「・・・かんべえ?誤解を招く表現やめなさい」

かんべえ「・・・すみませんでしたアス」

なでることが日課になっていた私は・・・え?ずっと、なでてると
なんかあったんか・・・(本人、自覚なし・・・)

まあ、ずっと毎日なでることが日課だったから、まさか、ぬいぐるみ    いただけるとは思わず。
そしたら2つ目の人形もゲット!ありがとうねフェルフィ大切にするよと言いながら例の、ぬいぐるみ大好き竜族女の子にあげてしまおうかと思い

アスフェイア「・・・そんな人だったんだ・・かんべえ?」

あの方にあげるわけないだろ!こんな愛情込められた、ぬいぐるみ!

もちろん・・手編みのセットもとってあるよ・・・

アスフェイア「・・・本当に??」

とりあえず手編みの話はスルーして

ついに2016年4月26日に3つ目の、ぬいぐるみもゲット!

「集大成」の、ぬいぐるみと言ってたから、これで、もらえる物は
おわりっぽいけど、それでも僕は君を、なでなでするよw

3つも、ぬいぐるみ、ありがとうねフェルフィ。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる