目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-06-24 00:56:21.0 2019-11-02 04:04:28.0テーマ:その他

その想いに答えるのなら  2話

ルガスタ ザファイド・アーク

アルゼリア「すべての始まりの地であり、すべての人間が帰って行く場所
      それは終焉を意味するのか、それとも始まりを意味するのか」

       城の廃墟とでも言えるような場所
       エンド・ワールドも、ここから始まった

アキ「とっととウォーリアを調和してくれれば零の虚空は
   使わずともよかったんだぜアルゼリア?」

アルゼリア「調和をする方法がアワテイルの知識の中にあったんだよ」

メアリー「それって!?」

アルゼリア「アワテイルも入手してないで調和してくれなんて・・・
      不完全なウォーリアでエンド・ワールドに勝てると思ったか?」

アズベス「逃げてたわけじゃなかったのか!?」

アルゼリア「とっととアワテイルを手に入れさえすれば
      零の虚空を使わずに済んだんだよ、お前たち?」

アルゼリア「・・・で?クルーゼは??」

         黙り込む3人・・・

アルゼリア「そうか・・そうだよな・・・」

アキ「突如、現れたエンド・ワールドの囮になって
   俺たちを逃がしてくれた・・あのバカやろうが・・・」

    死んで悲しむ者が居る限り、その者に死は許されていない

メアリー「・・・・・・・・・・・」

アルゼリア「お前たちフェルク騎士団の教えだったな?
      そうやって人の生きる意義を大切にしていた」

アルゼリア「もう、これ以上、悲しみを広げてはダメだ
      そのために新たなウォーリアを創るぞ
      みんな準備をしてくれ」

       3人は、うなずき、それぞれのウォーリアを解放した

      アキの周りから月色の輝きが周囲に広がり
      幻想的な風景が辺りをつつむ・・・

      メアリーの周りから海色の輝きが周囲に広がり
      神秘的な風景が辺りをつつむ・・・

      アズベスの周りから夕陽色の輝きが広がり
      熱い心の強さの色が周囲をつつむ・・・

アルゼリア「奇跡・・想い・・熱情・・・
      これらの力をを調和することで生れる
      最強のウォーリア・・・」

アルゼリア「いつ見てもきれいで美しくて恐ろしいな
      ウォーリアの光とやらは」

アルゼリア「その輝きを調和してみせよう」

       3人の想いの色がアルゼリアの手によってまじりあった

アルゼリア「君も、ザファイド・アークにしばられて
      苦しかっただろう。今、解放してあげるよ」

        最強のウォーリア ルナ・ファルバトス!!

        3人のウォーリアの色が空へと放たれ
        その光と共に新ウォーリア ルナ・ファルバトスが現れる!

アキ「これで・・エンド・ワールドと戦う武器を手に入れたか!
   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
 
        ルナ・ファルバトスがアキを攻撃してきた!!

メアリー「なに!どういうこと!?」

アズベス「まさかアルゼリア!?」

アルゼリア「・・・・・・・・・・・・・・・・」

        失敗したんじゃねえだろうな!!


グレン住宅村

シェイン「あのさ?アス??」

アスフェイア「どうしたの?」

シェイン「かんさん風虎セット置いていったよね?」

アスフェイア「どう考えても設定上システム上
       ルガスタで使えるわけないでしょシェイン?」

シェイン「じゃあなんで風虎セット買ってたんだろ??」

アスフェイア「バカなんじゃないの・・・」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる