目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-06-27 00:07:13.0 2019-11-02 04:07:49.0テーマ:その他

その資格があるか  3話

ルガスタ ザファイド・アーク 廃墟

アキ「くっ!」

     なんとかルナ・ファルバトスの攻撃をかわした

アズベス「おい!アルゼリア!なんで俺たちの調和したウォーリアが
     攻撃してくるんだ!?」

アルゼリア「・・・・・・・・・・・・・・・」

アズベス「まさかアルゼリア!!」

      調和に失敗したんじゃねえだろうな!?

アルゼリア「アキ?聞くまでもないと思うがウォーリアは
      どんな時に力を貸してくれる?」

アキ「そうか・・ウォーリアを使う者の精神・・・
   さらに、想いを貫き通せる力がある者・・・」

アルゼリア「つまり今は、お前たちが試されている
      その想いとそれを成し遂げられる力があるかどうか」

アルゼリア「間違いなくルナ・ファルバトスは最強のウォーリアだ!
      これに認められなければならない」

アキ「だったら戦うしかないか・・・」

       俺の想いが形になって力になるのなら
       ルナフェクトよ・・俺に力を貸せ!!

      アキの周りに月色の輝きが周囲に広がり
      幻想的な風景になっていった

メアリー「ルナ・ファルバトス・・・敵とも思えない美しいウォーリアね
     人間の大きさの5周り分かしらね」

ルナ「お前たちの想いと力を見せてみろ
   この私を使うのに、ふさわしいか、どうかのな!!」

     ルナ・ファルバトスの手のひらからアキに魔力球!!

メアリー「アキ!?」

       月色の輝きが、その魔力球の攻撃を阻止した!!

ルナ「さすが、奇跡のウォーリアを宿す者か」

アルゼリア「そんな余裕ぶっこいってていいのかよ!?」

       アルゼリアから赤い点のような物が
       ルナ・ファルバトスに!!
       その点のある物から爆発が起きる!!

       ドッゴーーーーーーーーーーーーーンン!

アズベス「やったか!」

アルゼリア「いや・・・」

ルナ「その程度の魔力で我を倒せると思うか!?」

       ルナ・ファルバトス 刀を抜き
       恐ろしい速さでアキに迫る!!

アキ「最少動作!!」

       その技により身体が回避方向に自然に動いてくれる!!

メアリー「かわしたわね!」

アキ「だが、殺気が、まったくねえ。それゆえに攻撃が読みづらい!!」

メアリー「だったら私のウォーリアの出番ね」

ルナ「想いを武器にするウォーリアか!?」

メアリー「ルナ・ファルバトス?見せてあげるわ
     私のウォーリアを」

グレン住宅村

シェイン「ねえ・・アスフェイア・・・?」

アスフェイア「なに?」

シェイン「マリンスライムって名前でスライム系じゃねえのって
     おかしくない・・・??」

アスフェイア「それだったら伝説の三悪魔にも悪魔系いないわよ」

シェイン「悪魔だと思ったからデューク買ったのにいいい!!」

アスフェイア「悲しいわね・・・」
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる