目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-06-29 00:20:52.0 2019-11-02 04:12:06.0テーマ:その他

こいつ・・だいじょうぶなのか・・・    4話

ルガスタ ザファイド・アーク 城の廃墟

      おねがいフェル私に力を貸して!!

     メアリーに周囲から神秘的な光が広がり
     それが辺りにつつまれていく・・・

ルナ「想いを宿したウォーリアの力か!?」

メアリー「アズベス!左に飛びなさい!!」

アズベス「・・・え!」
 
      ルナ・ファルバトス!アズベスに刀を振り下ろす!!

アズベス「マジか!」

      それをギリギリで、かわした!!

アズベス「おいおい!メアリーの指示で来るのがわかってて
     回避率の上がる最少動作を使っても、これかよ!!
     どうやって、かわせって言うんだ!!」

アズベス「メアリー?お前の指示が無かったら速攻で死ぬ自身あるから
     ちゃんと指示しろよな俺に!?」

メアリー「(・・・うぜ~・・こいつに指示するのやめようかな)」

メアリー「だいたい、アズベスだってバード!!!!」

       恐ろしい速さでメアリーに接近したルナ・ファルバトス!!

メアリー「あなた・・セリフの途中で攻撃するんじゃないわよ!?」

ルナ「知らん!!」

      メアリー!ルナ・ファルバトスの攻撃を!!

アキ
アズベス「メアリー!?」

      メアリーの身体に赤い点の様な物が
      線になりメアリーを引っ張ることでメアリーを回避させた!

メアリー「ありがとうアルゼリア」

アルゼリア「どうやらセリフを言うタイミングも計るしかないようだな」

メアリー「そうね・・・」

アズベス「で?何を言いかけたんだメアリー??」

メアリー「ヘタに、しゃべると死ぬわよアズベス・・・
     敵は私たちのセリフのタイミングなんて待ってくれない!!」

アキ「アズベスのウォーリア、バードレの力に
   メアリーのウォーリアのと似たようなものあるだろ?
   それを使えってさ」

アズベス「ち!使うしかないってことか!」

メアリー「っていうか、とっとと使いなさいよ!!」

アズベス「わかったって・・・」

ルナ「セリフの時は攻撃してはいけないのだろ?
   もう、おわったか?」

アキ「・・・ずいぶんと律儀なウォーリアだな」

アルゼリア「ルナ・ファルバトス!セリフのおわった
      タイミングで攻撃しかけてきてくれ!?」

ルナ「そうさせてもらう!!」

アキ「(・・・こいつのウォーリア宿して大丈夫なんだろうな
    アルゼリア??)」

グレン住宅村

アスフェイア「シェイン・・最近、思ったんだけどさ・・・」

シェイン「なにアス?」

アスフェイア「バランスパスタやバトルステーキを
       料理で食べてステータスが上がる物って
       リアルで言うと・・・」

シェイン「その先は言っちゃダメだからねアス!!」
いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる