目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-09-30 22:07:01.0 テーマ:その他

間違ってたらごめんなさい タイトル 旅の準備

グレン住宅村 かんべえの家

シェイン「ジャーン!クリムゾンセット買った!!」

アスフェイア「なに悪い事したの?」

シェイン「スライムレースの賞金でだよ。身体上下 こうげき魔力で」

アスフェイア「!!!!!!!!!」

シェイン「プラズマブレード こうげき魔力で炎属性下がるし」

       きように変わった・・・

シェイン「・・・え」

アスフェイア「炎耐性下げるの こうげき魔力から きように変わった」

シェイン「・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・・・・・・・・・・・・・」

シェイン「おわった・・すべてがおわった・・・」

かんべえ「ところでなんでクリムゾンセット買ったの?」

シェイン「炎ダメージ20%減だから・・・」

アスフェイア「水の領界に炎してくるモンスターいるのかな?」

かんべえ「シェインに、これ以上、絶望を与えないで!!」

アスフェイア「私は世界観を大事にしてるの!!」

フルベール「ああ。俺もあるわ風虎セット体上下こうげき魔力」

かんべえ「・・・お前もか・・フル」

フルベール「別に買いなおせばいいんだろ?」

かんべえ「(・・・そうだったフルは金持ちだったんだ)」

シェイン「フル先輩!ゴールド貸してください;;」

フルベール「てめえで稼げ!」

シェイン「いやああああああああ;;」

アスフェイア「これで一人、勘違いバカ野郎さん連れて行くのね・・・」

フルベール「あ かんさん俺、新装備の値段、相場が落ち着いてから
      買うから風虎こうげき魔力で水の領界行くので・・・」

かんべえ「てめえ金持ちなんだろうがあ!今、買いやがれ今!!」

フルベール「金持ちだけど余計な買い物したくねえんだよおお!!」

かんべえ「勘違いバトマス2人ってきついんだよ!!
     しかも体上下 こうげき魔力だから耐性なんて考えてねえぞ!」

シェイン「えーキラポンしてくれないの?」

フルベール「キラポンしてほしいなーw」

アキ「・・ほらなアス?」

アスフェイア「・・・うん」

かんべえ「アスは何で水の領界行くの?」

アスフェイア「魔法で行こうとしたけど水の中でメラゾーマ
       撃てる気がしないのよね・・・」

3人「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「だから賢者で行こうかなって」

フルベール「(かんさん これアスてつっこみ待ちしてたんじゃ?)」

かんべえ「(いや・・マジで言ってる時が、たまにある・・・)」

シェイン「(アス・・世界観、大事にしてますからね・・・)」

シェイン「僕のライトニングソードに期待しててよ」

アスフェイア「水の領界に入った瞬間に感電しないといいねシェイン?」

かんべえ「(こらえろシェイン!世界観、大事にしてるやつは刺激しちゃ
      ダメだと何かのサイトで見た!)」

フルベール「なんのサイト見てるんだよ、かんさん・・・」

かんべえ「で?フルは両手剣?」

フルベール「あぁ。フューリーブレードの1千万するの買ったから」

シェイン「僕も買ったよ 錬金内容 6+3 6+3 6の」

3人「!!!!!!!!!!!!!!!」

シェイン「はがねの大剣を!」

かんべえ「よく・・その装備に、その錬金つけるやついたな」

アスフェイア「大成功が2つあるのが逆に悲しい・・・」

フルベール「お前・・なに血迷って・・・」

シェイン「予算的にこれが限界だった><」

フルベール「ゴミ買ってんじゃねえよ!攻撃通ると思ってんのか!?」

かんべえ「はいシェイン君はライトニングソード二刀流ね?」

シェイン「うわああああああああああんん;;」

フルベール「かんさん?俺バトしかしないからね?」

かんべえ「わかってた・・装備のガチ具合でなんとなく
     わかってた・・」

アスフェイア「(職業ゆずる気0かフル・・・)」

アキ「でも久しぶりに新世界って楽しいな」

シェイン「どんな世界だろうなぁ」

アスフェイア「なんかの情報で見たけど炎の領界で簡単すぎると言って
       じゃあ氷の領界で強くしたらボスが強すぎると反感を買い
       闇の領界で強さ押さえたらサポでもいけるって言いだして」

アキ「・・・なんか・・わがままだな それ」

アスフェイア「水の領界だと氷ほど厳しくなく闇ほど簡単ではないと
       言ってたから氷と闇の中間の難易度らしい??みたい」

アキ「でも、なんか良いな。こうやって、わいわい言いながら
   新しい世界を旅するのって

アスフェイア「本当よね♪」

シェイン「今から楽しみ!」

フルベール「この感じは悪くないかもな」

かんべえ「さーって新世界、楽しもうか」    
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる