目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-10-07 00:54:03.0 2019-11-06 04:37:29.0テーマ:その他

どちらが相応しいか

グレン住宅村

フルベール「かんさんよ?てめえ支え役じゃなくて
      アタッカーで行くとはな
      しかも俺たちの約束を無視してまで 
      アタッカーしたかったのか?」

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・・」

        不穏な空気が辺りをただよう・・・

フルベール「納得いかねえんだよ!どっちが、この中で
      アタッカーに相応しいか、わからせてやるよ!!」

かんべえ「・・・そういえばお前とは戦ったことがなかったな
     そんなに私の恐ろしさを知りたいなら教えてやるよ!!」

シェイン「やめてよ!かんさん!フル!!」

       空が暗くなり大雨が降りだし風も強い

       ドッガッシャーーーーーンン!!

アスフェイア「(なんなの・・こんな、かんべえ見たことない・・・)」

フルベール「うおおおおおおおおおお!!」

       フルベール大剣を振りかざし6連撃!!

       それを最少な動きでかわしていく!!

かんべえ「3つ・・4つ・・5つ・・6つ これで なに!」

        さらに連撃を重ねて来たフル!!

フルベール「6つで終わりだと思ったかあ!!」

        フルベール12の連撃でかんべえ攻撃だが!!

        軽く距離をとった、かんべえ

フルベール「(こいつ!俺の12連撃を紙一重でかわしやがった!!)」

かんべえ「スピードもパワーも申し分ない。6連撃でおわりと思いきや
     さらに6連撃、重ねてくる不意も見事だ」

フルベール「てめえ!上から物を見てる気かよ!!」

かんべえ「私を倒したら私を上から、でも見な!!」

       かんべえ疾風のようなスピードでフルベールに迫る!!

       フルベール大剣を持ち上げ、かんべえに斬りかかる!!

       紙一重でフルーベールの攻撃をかわそうとの動き

シェイン「ダメだ!それを、そんな最少の動きでかわしたら!!」

かんべえ「!!!!!!!!!!!!!!」

      フルベールの最少の動きで、かわした大剣から
      電撃がほどばしる!!

      かんべえ!必死に距離をとることで回避した!!

フルベール「シェイン!てめえ、どういうつもりだ!?」

シェイン「あ・・・ごめん!」

かんべえ「(・・・シェインの言葉がなかったら、やられていたな)」

かんべえ「終わりじゃねえぞ!行くぞフル!」

       さらに疾風のような速さでフルベールに迫る!!

フルベール「はん!やってやるよ!なに!!」

        フルベールの大剣が重くなった!!

フルベール「なんで!こんなに大剣が重い!!」

       大剣を地に落とし無防備なフルベール!!

かんべえ「こんな小手先の罠にかかるようじゃ,あめえんだよフル!!
     なに!」

      フルベール!大剣を捨て後ろに距離をとり
      かんべえの斬撃をかわす!!

かんべえ「1千万もかかった大剣を捨てるか?勝負あったか?」

フルベール「フフ!楽しくなってきたぜ!俺は格闘術もいけるんだよ!」

           そこに雷が落ちた!

フルベール「たかが武器を手放したくらいで勝利面してるんじゃねえぞ!」

かんべえ「ならお互いのすべてを出し合って決着(ケリ)をつけるか!!」

      雷が落ちる中でフルベールと、かんべえ共に突進!!

かんべえ「おおおおおおおおおおおお!!」

フルベール「うおおおおおおおおおおおおおお!!」

      両者の攻撃がぶつかろうとする、その最中!!

かんべえ
フルベール「・・・え?」

        空から降ってきたタライに頭を強く打った・・・

かんべえ「・・・しかも・・このタライ」

フルベール「・・・重い」

      バタリと、うつ伏せに倒れる二人・・・

アスフェイア「・・・こんなバカなことにつきあってられないわ
       しばらく気絶してなさい」

シェイン「アスが二人ににタライを落としたの?」

アスフェイア「もう・・バカバカしくて見てられなくてね」

シェイン「(・・・やっぱり最強はアスなんだな)」
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる