目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2016-11-27 23:33:42.0 テーマ:その他

日曜 朝7時 ピラ6層でのダンスショー(命に関わる!!)

さて日曜日の朝6時 緑玉で募集とりあえずピラ987層終わらせた後

私は最近サポでピラ1~6を終わらせることが多い。

構成は戦士2 旅2(旅は私)この構成が最近のお気に入りだ。


もう、さすがに96レベルまで来ていて装備も優秀だと

1~6サポでも行けますな。なんの危険性もなしに終わらせる・・

はずだった!!

ピラ6層

 白い骨だけの竜(モンスター名、忘れた;;)もうどくのいき?

想定内だ!この構成で、それだけはやばい!すかさず上どくけしそう!!

なぜだ!上どくけしそうが無い!しかもPT4人全員がくらった!!

旅の呪文にキアリーもない!(あるわけないだろ!)

とりあえずパニクった!ゴールドモンスター倒してるから

所持金5万G!ここで全滅したくない!

旅サポが踊り出した!なに踊ってるんだ!全滅の危機だぞ!!

大金も失う危機だぞ!なぜ踊る! こ・・これは

       ハッスルダンスだったのかああ!!

なるほど!もうどくが消えるまでハッスルダンスで踊りまくって

HPを増やすしかない!そして私も踊った!

生き残るためには踊るしかない!

 日曜日 朝の7時ピラ6層!踊りまくる私とフレサポ!!

ルカニしてんじゃねえぞおお!フレサポ!死にたいのか!!

フレサポ「ルカニ暴走したよ!敵の守備1段階下がったすごいでしょ!?」

かんべえ「命の方が大事だってんだよ!踊らないとみんな死ぬんだぞ!!」

    フレサポと私が命がけで踊り出す!生きて帰るために!!
    大金を失わずに帰るために!!

そして・・猛毒は消え、命からがら生き残った・・・

よかった・・リーネ様に捧げるゴールドを失わずに済んだ・・・

しかもアプデ情報、見てなくてアンク合成してしまったああ;;

なんなんだ!なんなんだ!この日は!!

もうやだ、とにかく私は疲れたので寝ることにしよう!!


ちきしょう!写真撮っとけばよかったよお;;

活字だけの冒険日誌で、ごめんよお;; (・・・いつものことだろ)
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる