目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-01-08 16:38:47.0 テーマ:その他

達人キラーマジンガに味方する意外な敵!!

日曜日 たつじんクエしてきました。

仲間募集の緑玉だして誘われるの待って無事、誘われて

キラーマジンガに挑みました。

私は今回、賢者で挑みました!

さあ!開戦!!

仲間が賢者である私を守るかのように壁をしてくれています!

ありがとう本当にありがとう助かります^^

だが、ここで私に異変が!!

せっかく壁してくださっている仲間がいるのに

なぜか!私の手が、うまく動かない!!

どうしたんだ!なぜだ!”ジェイス”の使い過ぎか!!

アスフェイア「・・・そこでジェイスでちゃうの?かんべえ??」

なんと!私は壁してくださってる仲間がいるのに

キラーマジンガに近づいてしまった!!

    痛恨の一撃 あぎゃん;;

仲間の職業は バト 魔戦 盗賊 ザオできる人がいない!!

葉っぱを使わせてしまった;;

ごめんよ;; そして、ありがとう^^


私は仲間に失敗した原因を包み隠さず明かすことにした。

かんべえ「ごめんね><葉っぱ使わせて」

仲間「いいえ^^だいじょうぶですよ」

かんべえ「寒くてコントローラー持つ手が
     麻痺してて;;」

仲間「w」

仲間「かじかんでいるんだねw」

そうだった・・麻痺してたら、えらいことですぜ!!

そう・・私の手が寒さで、かじかんでいるのだ!!

それゆえに、うまく自キャラを動かせなかった;;

仲間「わかるW」

同士がいた!!

本当この日の寒さはハンパなかった><

ありがとうね。こんな私に優しくしてくださった

仲間のみなさん::


アスフェイア「そんな寒いんだったら暖房とか
       ヒーターとかつけなかったの、かんべえ?」

かんべえ「・・・・・・・・・・・・・・・・」

アスフェイア「・・・もしかして、かんべえ貧・・・」

シェイン「言うなああああああああああああ!!
     アス!それだけは言っちゃダメだ!!」

かんべえ「・・・いいよ。もう言ってるようなものだし
     ちなみにお昼ご飯90円のインスタントラーメンさ」

シェイン「(やさぐれてしまった!!)」


ってなわけで、たつじんキラーマジンガの意外な敵は
冬の寒さにより手が麻・・いや!かじかんだことでした!!

本当、この日は寒かった><

みなさん手を温めてから戦いましょう;;

アスフェイア「・・・かんべえだけだ。その必要があるのは」
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる