目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-02-15 23:14:28.0 テーマ:その他

もし、こんなクエがあったなら

グレン住宅村

かんべえ「リーネとかってさ・・魔族とかに捕まらないかな」

アスフェイア「・・・え?」

かんべえ「それでさ、リーネの力を利用する魔族みたいなの出て来て
     リーネの合成で強化されたモンスターやボスとかでてくるの」

かんべえ「それでリーネを救いに行くクエでさ
     リーネの姉妹とか、うまく使って
     物語に深みを出してさ。」

かんべえ「なぜリーネに、合成と言う力が生れたかとか
     リーネの姉妹の物語とかあってさ」

リーネ「この合成の力できれば、そんな物なんて使いたくなかった
    でも、この力を使わないとアストルティアを
    救う術がなかった」

かんべえ「みたいな事、言わせてラスボスは
     リーネの合成によって恐ろしい力をだせる
     キャラクターとかの設定にして
     それを倒しに行く物語なんて、どう?」

シェイン「・・・そのクエの間のリーネさんのような
     合成できる人の代わりは?」

かんべえ「そのクエをおわらせないと
     できない設定にするとか?」

アスフェイア「・・・みんな必死になってやるでしょうね
       面白いとか関係なく別の意味でね」
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる