目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-02-17 23:53:59.0 テーマ:その他

そこに悲しみがある限り・・・

グレンハム王国 城下町 オープンカフェ

ミカ「すみませんプリンくださ~い」

店員「は~い、かしこまりました~」

アキ「・・・・・・・・・・・・」

レオン「・・・・・・・・・・・・」

     なんで、こんなところにレオンが居るんだよ・・・

レオン「話は聞いていた。メアリーを振るとわな」

アキ「聞き耳立ててんじゃねえよ!」

レオン「フェルク騎士団では9割の人間がメアリーのファンで
    ストーリーでも9割の人間がメアリーのファンで」

レオン「しかもアキに良いように弄ばれたか?」

ミカ「・・・ひどいですよね彼女がいるのに」

レオン「しかも3回もキスしてだな」

ミカ「・・・3回・・増えてる!!」

アキ「ふざけんな!メアリーとキスしたのは2回までだよ!?」

レオン「そうか。それは知らなかった。二回までか」

アキ「・・・・・・・・・・・・・・」

レオン「・・・・・・・・・・・・・・」

      ・・・謀ったな?

        謀られるほうが悪いのだよ

ミカ「・・・ふ~ん・・やっぱり2回もキスを」

アキ「ちがんだよミカ!これには!!」

ミカ「・・・最低^^」

     ・・・心にひどく傷を負ったアキ

レオン「このくらいの権謀術数にひっかかるとわ
    まぁ、30年以上、戦場に居てしまったから
    自然に、策を弄してたとわ」

ミカ「30年以上、戦場に居て見えたものはありましたか?」

レオン「(・・・こやつ)」

ミカ「あなたの見たい者は見えましたか?」

レオン「さすがは不思議な女神と言うところか?」

ミカ「(・・・この人が1番、最初にアキを
    戦う運命に引き込んだ。
    ルナフェクトのウォーリアを見たがっていたわ)」

ミカ「そして、これからも、あなたは!?」

     アキに言葉をさえぎられた

アキ「それは無いよミカ?」

ミカ「アキ・・・」

レオン「さあ?どうかな奇跡のウォーリア?」

アキ「運命が引き込んだとしても
   人としては引き込まないだろレオン?」

レオン「さすがわ私の弟子だ。人に対して、とことん甘い」

アキ「その甘さを貫き通すのも、また強さと
   レオンは教えてくれたな?」

レオン「アキ?お前は戦うことはやめられんさ
    世界に力を示した以上、求められる」

アキ「なにに求められるんだ?もうエンド・ワールドは無い
   人の脅威はなくなったんだ。なにに求められる?」

レオン「悲しみさ」

アキ「・・・え?」

    力は求められる、そこに悲しみがある限り

ミカ「やはりアキを戦場に!?」

レオン「私からはありえんよ。運命からはありえるがな。」

レオン「すまないな。せっかくのデートのところを
    軍人なんて、こんな生き物なのかもしれん
    どうも相手の腹を探るような言いようになってしまう」

      会計を済ませて立ち去ろうとするレオン

レオン「もし”求められたら”アキ?お前は、どうする?」

アキ「・・・今は・・わからない」

レオン「それでいい。お前は充分に戦ったのだからな」

       立ち去っていくレオン・・・


ミカ「・・・アキ?」

アキ「だいじょうぶだよミカ?俺は、もう
   どこにも行かない」

アキ「場所、変えようか?どこに行きたいミカ?」

ミカ「う~ん海かな~クリスフェル村の海~♪」

アキ「・・・もう帰るの?怒ってるの??」

ミカ「・・・怒ってないし」

ミカ「私にとってはクリスフェル村の海が1番好き
   大好きなアキと、ずっと一緒に遊んだ場所だもん♪」

アキ「久しぶりに子供に帰って遊ぼうかミカ?」

ミカ「うん♪」

       力は求められるか・・・

       もし・・その時が来たら・・・

       俺は・・どうするんだろ・・・    
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる