目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-03-14 23:17:15.0 2017-03-14 23:21:24.0テーマ:その他

ターン消費しない16、5%(おそらく理論値??)試してみた。

 いつか、してみたいことが私にはありました。

ターン消費しない理論値を試してみたいと
果たして、どんな速さなのか、どんな展開になるのだろうか
サブサポで試してみました。


旅芸人 サブサポ

武器 極楽のこん ターン消費しない2%

アクセ アクセルギア ターン消費しない10,5%

舞てのセット効果 ターン消費しない2%

きょくげい180に ターン消費しない2%

合計でターン消費しない16,5%になりました。


とりあえず、その辺にいたドルイドで試してみました。

私の予想 ずっと、なぎはらいか混武器でのスキル技


 うん・・速い・・速い?・・速い気がする??

なぎはらい2連発とか見たりするけど、

1つ・・とても悲しい事実がありました。

  
    私に物を評価する才能が恐ろしく無い・・・


レニィアーゼ「・・・・・・・・・・・・」

        どう判断すればいいのか・・・

   速い?速いような気がする??本当に速い??

 物事を判断する才能が恐ろしく無い私・・・

 なら、なぜ検証しようと思った?決まっている

 一度、見てみたかった ターン消費しない理論値を

 そして見て感じたことが2つほどあった


    思ったほど速くないな・・・・


レニィアーゼ「・・・・・・・・・・・・」

        なんか・・ずっと攻撃できてるのかと思った・・・

        ここが私の判断する才能の無さ・・・

   そして致命的な結果があった・・・・

      
    スピードを求めているのに・・・

   
      キラージャグリングとゴッドジャグリングみたいな

      こうげきモーションの長い技いらねえから!!


レニィアーゼ「・・・・・・・・・・・・・・・」

        うん・・なんか理論値を求めると

        極楽のこん 装備できて舞てセット装備できて

        それができるの旅芸人だけ??で

        キラージャグリングとゴッドジャグリングの

        モーションが長い遅いスキルは
  
        私には致命的に遅さを感じた・・・

レニィアーゼ「・・・・・・・・・」


         すべてを・・忘れようか・・・・


   まあ・・いいや・・ちょっと、がんばっただけで

   別に・・ここまで装備とアクセと、がんばったけど・・・

   うん・・がんばったんだよ・・がんばったのに・・・(´;ω;`)ブワッ

   なんか・・ちがった・・・

レニィアーゼ「・・・・・・・・・・・・・・」

        うん・・すべてを忘れよう(二回目・・・)

       そのうち・・良いことあるさ・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる