目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-08-30 00:50:07.0 テーマ:その他

メイヴ2に行ってきました。こころさんのこころ次第。

メイヴ2に行ってきました

 僧侶で行ったのですが戦ってるうちに全員しんで

僧侶である私も天使で、なんとか命をつないでる状況

天使から生き返った私にメイヴは私をタゲる!

だが!


レニィ「時代は変わったんだよ!ひっさつのチャンスが来るまで
    天使の時代はおわったんだよ!!」

      レニィは道具袋から こころを取り出し使った

      それによりメイヴの攻撃をノーダメージにする!!

      そして占い師をザオして生き返った占い師が

      運命を飛ばす!

レニィ「よし立てなおって来た!あとは
    深い位置でしんでる戦士さんをザオすれば なに!?」

      メイヴ攻撃の構え!!

レニィ「何用水海水液か!だが、こころの効果時間は切れてない
    はっ!余裕で見えてるって~のメイヴ!!
    それも想定内!計算の内だ!!」

      深い位置にしんでる戦士さんをザオしに行くレニィ!!

レニィ「・・・なんだと」

       何用水海水液が・・貫通しただと・・・

レニィ「・・・・・・・」

       レニィは道具袋から激しい怒りをこめて

       こころを取り出し空に向かって絞めつける


こころ「痛い!痛いですよ何するんですか!!」

レニィ「何用水海水液が防げなかったんだけど・・・?」

こころ「・・・海王の威圧でしょ?なんで
    その呼び名になったんですか」

レニィ「・・・おめえさ・・はっきりしてほしいんだけど」

       どこまで防げて・・どこまで防げないんだよ・・・?

こころ「わ・・私に言われても知りません!!」

レニィ「お前が知らないで誰が知ってるんだよ!!」

レニィ「フレさんのケレミィさんも
    Sキラーマシンのフラッシュバン貫通したらしいじゃねえか!」

こころ「もう・・そんなに知りたければ調べてみればいいんじゃない?」

レニィ「・・・投げやりになりやがったな てめえ」

こころ「時にレニィさん?メイヴがショックウェーブ
    レニィさんにタゲってますが」

レニィ「なにも対策していない・・・」

こころ「・・・え?」

レニィ「てめえに対する怒りで聖女も予測移動も天使もしてねえ・・・」

こころ「・・・おわった」

      メイヴ!ショックウェーブ!!


レニィ「いやああああああああああああああ!!」

        ・・・誰か・・こころの使い方

レニィ「教えてくれええええええええええええ!!」

        ・・・バタ


 本当に・・この こころさんは何がどこまで
 防げるんでしょうね・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる