目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2017-11-12 19:17:04.0 テーマ:その他

絆のエンブレム改について


 運営さんお願いします
絆のエンブレム改をPT組んだ状態でも装備しなおせるようにしてください。

戦士なのに絆時、聖なる祈りがついてたり

杖魔法使いなのに絆時、バイキルトだったり

もう軽く恥ずかしいんです個人的に><


PT組んだあとでも

仲間「今日レニさん戦士やってくれる?」

私「ごめん!一回 PT抜けてバイキルト絆のエンブレムしてくる!!」

仲間「(・・・こいつ めんどくせえな)」

とか、もう嫌なんです!

もう、しかたなく戦士でも絆時、聖なる祈りで行ってます;;

でもね でもね・・ここで絆のエンブレム 装備しなおすことができたら

戦士でバイキルト絆のエンブレムで戦うことができるんです!!

なにとぞ、なにとぞ運営さん

PT組んだ状態でも絆のエンブレム装備しなおせるようにしてください!!


グレン住宅村

アスフェイア「・・・レニィ?」

レニィ「うん?」

アスフェイア「・・・それさ

         提案広場で書いてこいよ

レニィ「・・・・・・・・」

アスフェイア「なんで日誌に書いてるの?」

レニィ「・・・反対派の意見に耐えられるハートもってないんですよ」

シェイン「レニィいつも言ってたよね

       人は傷つきながら成長していく生き物だって?

レニィ「・・・わかってるよ でも!
    可能なら傷つきたくないじゃない!?」

シェイン「じゃあ てめえの成長は ここまでだな!?」

レニィ「うるせえシェイン!久々に日誌に登場させてやったのに!?」

シェイン「本当、捨てられたと思ったからな!
     キャラ作っておいて全然、使わないし!?」

アスフェイア「(・・・なんの話をしているんだろ)」

レニィ「とにかく私は傷つきたくないの!
    そんな鋼の心を持ってないの!
    いわば私はフラジール・ハートなの!?」

アスフェイア「・・・レニィ?日本語でOKだよ?
       それになんで言語2つに分けた?
       ハートは英語だけどフラジールはどこかの言葉だよね?
       (・・・筆者もわかってません)」

レニィ「だからシェインおねがい!
    私の代わりに提案してきて!?」

シェイン「僕、絆のエンブレム持ってないから
     別にいいや~」

レニィ「この裏切り者がああああ!?」

アスフェイア「(・・・私は絆のエンブレム改を
        8つも持ってるとは言えない気配ね)」
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる