目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-01-17 00:05:52.0 テーマ:その他

また走りすぎてる!?

ジュレッドの町 酒場

セイライト「あぁ!忙しい忙しい!?」

ラディ「この時期に忙しいとはね・・・
    私は次のアプデくるまでヒマだけど?」

セイライト「だって3キャラ育てないといけないじゃん!」

ラディ「・・・なんで?」

セイライト「とりあえずメインのセイライトを
      試練 王家 魔塔 黄昏 ピラミッドやってきたじゃん!?」

ラディ「・・・聞かれても知らんが ってか やりすぎ!!」

セイライト「あとは武器も買わねば」

ラディ「私も買おうか迷ってるんだけど
    この時期に買うのがな」

セイライト「私は買ったよガイアのオノの良いやつ

         サブにね

ラディ「・・・・・・・・・・」

セイライト「あとは2キャラ目のルルンにクイック一式買いたいし
      3キャラ目も巨匠の耐性増やさなきゃだし
      あぁ!でも そろそろルルンにも会心剣 ウデ買わねば!」

         サブに貢いでんじゃねえよ!!

セイライト「だって~だって~;;」

ラディ「だいたいサブってどんな目的で作る?」

セイライト「ゴールド稼ぎのため?」

ラディ「・・・吸われてるじゃねえかよ」

セイライト「でもカスタマイズサポ作ればけっこう便利だよ?」

ラディ「また・・わけのわからない用語を・・・
    なに・・それ・・・?」

セイライト「例えば このボスは こんな異常攻撃するとして
      自分で育てたカスタマイズサポに耐性装備させれば
      その戦い有利に戦えるでしょ!?」

ラディ「よく それができる時間と労力とゴールドあるな・・・?」

ラディ「話 変わるけどイカでもどう?」

セイライト「ごめん・・竜牙石 買えるかわからない・・・」

ラディ「・・・え?」

セイライト「ガイアのオノ 良いの買ったからゴールドが・・・
      さっきリーネさんのところでも・・・・」

回想

リーネ「あちゃ~ゴールド足りないみたいね」

         回想 終了

ラディ「合成代にも困るほど深刻なのか・・・?」

セイライト「うん;;」

ラディ「人つきあいに困るほどゴールド使うのは
    感心せんな・・・」

セイライト「とりあえず2キャラ目ルルンを育ててくる!!」

ラディ「待てい!」

ラディ「あのさセイライト?あんた この前
    ガチで生きるのやめてエンジョイ勢になるって
    宣言したのは なんだったの・・・?」

セイライト「なんだったんでしょう・・・」

ラディ「私には また走りすぎてるように見えるけどね」

セイライト「うぅ;;」

ラディ「また壊れる前にドラクエ楽しもうよ」


ジュレッドの町 酒場上の広場

セイライト「ラディの言うとおりなんだけどね・・・
      あれ・・ここって・・・・」

        走るすぎるな歩くくらいで ちょうどいい

セイライト「私が走りすぎて嫌になってキャラデリしようとしたら
      おせっかいなレニィが言ってくれたんだっけ
      あれには心 救われたけど・・・
      フレになったけど一回もフレチャしてないな・・・
      私っていつも忙しすぎてフレできても疎遠に
      なっちゃうのよね・・・」

セイライト「今 話しかけたら迷惑かな・・・


        レニィにフレチャするセイライト


レニィ「うん?フレチャか めずらしいな」

セイライト「ごめんねフレになってなにも遊んでないよね
      めずらしいと言われても・・・」

レニィ「いや違う 私にフレチャが来るのが
    めずらしいってこと」

セイライト「・・・え?」

         もしかして・・・」

       相手の腹を探るようにセイライトは言う

セイライト「今の時期ってヒマだよね
      次のアプデまで何していいかさ?」

レニィ「いや?ぜんぜん忙しいけど?」

セイライト「(まさか この人・・・)

       
        私と同じに匂いがする・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる