目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-01-20 02:43:15.0 2018-01-20 03:00:59.0テーマ:その他

つまらなくしたのは・・・


      レニィとフレチャしてるセイライト

レニィいや全然、忙しいけど?」

    なんで この人は忙しいの?

    まさか私と同じカスタマイズサポ育ててるんじゃ・・・


セイライト「(少し いじわるな質問してみよう)」

セイライト「ねえ?物理だと顔アクセのおすすめって何?」

レニィ「どうした急に?」

セイライト「聞いてみたくなって」

レニィ「そうだな・・・」

セイライト「(どうせ大火力でダメージだして
       いい気になりたいんでしょ?
       ダークグラスのこうげきとかさ)」

レニィ「広く使えるのはダークグラスじゃないかな」

セイライト「(やっぱりか・・当たらなければ・・・)」

レニィ「の幻惑100%な」

セイライト「(・・・え)」

セイライト「高ダメージだして気持ちよくなりたいんでしょ?」

        幻惑で当たらなければ意味なくない?」

セイライト「・・・・・」

レニィ「ツッコミで治ればいいけど そういうわけにはいかないし
    道具使いが都合よくプラズマムリーバーあると限らないし
    マヌーハを僧侶と賢者に頼りたくても命を支えてくれる
    両者に無駄な一手を使わせたくない」

セイライト「へぇ~意外な答え」

セイライト「体上は錬金なににしてる」

レニィ「最近 呪いを使ってくるボス多いし
    呪いのほうを重視してるかな」

レニィ「呪いで動けなくなると3人で戦ってるようなものだし
    即死なら僧侶さんだいたい聖女つかいそうだから
    それでなんとかなりそうだし」

セイライト「耐性は何を重視するの?」

レニィ「ツッコミで治るのは後回しだな」

セイライト「(・・・この人)」

レニィ「私 変なこと言ったか?」

セイライト「てっきり大火力でヒャッハーしたいのかと」

レニィ「そういう人もいるんじゃない?」

セイライト「いま・・ドラクエって楽しい?」

レニィ「やり方 次第で楽しくも つまらなくもなるんじゃない?」

セイライト「(・・・そっか・・また私は)」

レニィ「また走りすぎたか?」

セイライト「別に・・そんなんじゃ・・・」

レニィ「まあ私はドラクエは くだらなくなったと思ってるよ」

セイライト「・・・え」

レニィ「ドラクエ10発売日からプレイしてるけど初期のほうが
    楽しかった」

レニィ「今では みんな日課や週課で忙しくて
    ゆっくり のんびりできない」

レニィ「様々なコンテンツや良い報酬のせいで・・・

      楽しかったドラクエが壊れてしまった・・・
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる