目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-05-11 16:02:06.0 テーマ:その他

パペットマンの装備エトワールよりレイブンが良くない?

グレン住宅村

レニィ「聖守護者でパペットマンが流行りつつあるのか
    闇を100に しやすいエトワールが
    出品数 増えてきている・・・」

     エトワールハット  304品

     エトワールコート上 768品

     エトワールコート下 271品

     エトワールグローブ 287品

     エトワールブーツ  189品

        (2018年 5月11日 バザー15時頃調べ)


アス「・・・これって増えてるの?」

レニィ「流行りだす前を知らないから わからない・・・」

アス「・・・適当なこと言うなよなレニィ?」

レニィ「だが私はあえてパペットマンはレイブンが良いと思う!
    レイブンもエトワール同様セット効果に闇20があり
    さらにはセット効果に

        身かわし率 +3,0%がある!

レニィ「これに 足を 身かわし足にしたら6%くらいいけて
    パペットマンにはバトルダンスⅡに
    身かわしを+10%までできる!」

レニィ「私はバトルダンスⅡを25pまでしかとらないから
    5%止まりだが それでも 3+3+5=11
    身かわし11以上はいける!」

アス「いまさらレベル75装備にするの?」

レニィ「エトワール96レベル装備
    レイブン 75装備 基本装備ステータスに
    多少 開きがあるだろうが
    私たちの行く場所はワンパン即死ゲーだ!
    その開きに大きな差はない!!」

レニィ「私はパペットマンをレイブンで行く!
    レイブンのセット効果 闇20を活かして
    闇100で やつらと戦う!
    レイブンは体下フリーだからリーズナブルにできるしな!」

アス「そんなレニィに うれしい情報があるよ?」

レニィ「なになに??」

      レイブンヘッド   38品

      レイブンスーツ  161品

      レイブングローブ  24品

      レイブンブーツ   19品

        (2018年 5月11日 バザー16時頃調べ)

レニィ「・・・・・・・・」

アス「この中に やつら専用の装備あるかな??
   あってもヴィンテージになって めっちゃ高そう(予想)」

レニィ「なぜだ・・なぜ こんなことに・・・」

アス「さあレニィ?あきらめてエトワールを買おうw?」

レニィ「いやだああああああ::」


   あくまで個人的見解を書きました

   なので責任を負えるものではありません。

   ただ私はパペットマンをレイブン装備にしようと

   個人的に思っている日誌でした

   読んでいただけたかた ありがとうございます。
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる