目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-06-19 02:03:11.0 テーマ:その他

はじまりは いつも突然・・・(少しはフィクション)

ルムメンA[いや~楽しかったね また遊ぼうね^^」

レニィ「いつも お誘いありがとう またね^^」

ルムメンB[解散しますねー」

ルムメンC「おやすみー^^」


 ルムメンと迷宮で遊んでました そういえばミネアから
効果もらってたんだよな なんだっけ??

 うん うん 皇帝のカード2時間 おぉ!
 すごいのもらってるじゃん!今から2時間経験値上げ!

 うん・・・


      24時に にか・・・・



 レベル上げをしようと思う・・いや・・悲しくないんだよ?
むしろ皇帝で一気にレベル上げらるじゃん!
 
 悲しくなんてないんだよ!(´;ω;`)ウッ…

 とりあえず経験値多めにもらえるモンスターにレベル上げしようと思う
わかってるよ・・明日が つらいのは わかってるよ!!

 でも しかたないだろ!皇帝2時間きちゃったんだから!
しかたないだろうがああ!( ノД`)シクシク…

 やっぱり人気モンスターだ(知ってる人の利権奪わないために
 伏せます ごめんね;;) けっこうPT居るけど
取り合いになるほど人は いないので少し狩ります

 そこでチムメンが言う

チムメン「レニさん レベル上げしてるの!
     てっきりカンストしてると思ってた!」

レニィ「・・・あなたの眼からは私は
    どんな化け物に見えているんだ?」

チムメンA「お金持ちのイメージしかないよ!?」

レニィ「・・・私は常時・・ゴールドに困ってるが?」

チムメンB「なんでもチームの先駆けになって
      いろいろすぐ終わらせてそう」

レニィ「季節イベントや 更新されたコンテンツは
    早めに終わらせてたけど 今 まったりしてるよ?」

チムメンC「ところで・・その顔どうしたの?
      つらいことがあったの・・・?」

レニィ「・・・話せば30分 語れるが それでも
    聞くかい!聞く勇気があるかい!?」


     どうやらお断りされたらしい・・・
     経験値上げに戻るか・・・

 ひたすら2時間 モンスターを狩る私・・・・

よく考えれば しようと思ってたこと全部 皇帝で潰れたな・・・
なにをしようとしてたかって?聞くかい!聞く勇気があるかい!
私も話す勇気はないぞ!?

 ということで話す勇気がなく したいこといっぱいあったけど

      全部・・皇帝2時間で潰れたな・・・


レニィ「・・・おわった」

      疲れ果てて家路に着く

アス「なに どうしたの? こんな時間まで?
   もう2時なんだけど?」

レニィ「皇帝のカード2時間をもらっちゃってさ24時に・・・」

アス「・・・うわぁ」

レニィ「経験値うまうまだけど もうダメだ・・・@@」

アス「・・・う~ん」

レニィ「どうしたアス?」

アス「ミネアのカードって中断中は時間
   経過しないんじゃなかったっけ?」

レニィ「・・・え?」

レニィ「本当か!その話 本当か!?」

アス「・・・そんな がっつかれても」

レニィ「いや!本当か どうかを知りたいんだ!
    教えてくれアス!?」

       どんな絶望がほしい・・・?

レニィ「・・・え?」

アス「ここで本当よと答えたら明日やればよかったあと
   後悔するんでしょ?」

レニィ「・・・そういう茶番 いらないから教えろ」

アス「”たぶん!”中断中はミネアのカード経過しないよ?」

レニィ「・・・微妙にわからないで・・言ってるだろアス?」

      まあ その答え 聞いても聞かなくても

      明日は(もはや今日)つらいんだけどね;;


  ここまで読んでいただけた方 ありがとうございました(^^)/
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる