目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-08-15 02:31:51.0 テーマ:その他

巻き込まれ人生??

日本 某所

私「さて 書いてみるとするか」


宇宙 人の想いが集まる場所

アキ「確かに人は残酷なのかもしれない
   裏切ったり傷つけたり悲しませたりするだろう」

アキ「でも それだけではないんだ人間は
   慈しみ愛し合い想い合っていけるんだ」

アキ「だから俺たちは そんな温かい想いを広げていくよ
   それが・・・

       俺たちの ”story”だ


日本 某所

私「うん・・個人的に好きな場面なのにな・・・
  思いついたとき これは すごいぞと思ったのにな
  あまり いいね もらえなかったな そんなにあまくないか」

私「にしてもアキ・ルナフェクトは本当 巻き込まれてるね~
  戦うことが嫌いなのに人が傷つけるのが嫌いなのに
  戦うことを選ばされてる」

私「戦うことが嫌いで世界の命運を背負わされ自分の失敗は
  世界の滅びを意味する時代に選ばれた悲しき運命の戦士」

私「戦わないと みんなが滅ぶ・・我ながら・・・
  とんでもない設定だ・・・」

        ふとドラクエ10のパッケージを見る私

私「・・・こいつって

       どれだけ巻き込まれれば気が済むんだろ・・・

私「・・・・・・・・・・・」

私「歴代のドラクエシリーズで はるかに上回る巻き込まれ野郎だよな
  バージョン4,2まで いろいろあったが
  ここまで巻き込まれた・・ええっと・・エックス君でいいのかな?
  ここまでくると もはや好きで巻き込まれてるしか思えない・・・」

私「事細かに どう巻き込まれてるか書きたいが
  それすると究極なネタばれだから書けないしな・・・」

私「簡単に書くとエックス君が戦わないと世界は滅ぶくらいか」

私「・・・
  受け入れていくんだね・・そして それに応えられる人間か・・・・
  そんな強靭な精神の人間なんて居るのか・・・?」

私「さ~って 今日もドラクエにインするか~」

      ドラクエで わいわい遊びながら
      遊ぶだけ遊んで寝る時間だからとログアウトした

      ふと私に 悲しみがよぎり途方に暮れる・・・

私「・・・・エックス君」

      はやく・・巻き込まれてください・・・

      新しいstory速くプレイしたいです・・・

いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる