目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2018-08-19 00:59:07.0 テーマ:その他

奇跡の英雄と不思議な女神



    いま私たちの想いは遠くに離れていく

    気づいてほしいからあなたの想いで私を見つけてほしい

    許された自由の時間 君との日々に永遠がほしい

    まだ・・あなたの心に私が居るのなら

    永遠の時の中で あなたを感じていたい


    本当は出会ってたんだよ?そんなことも忘れてたの?


    あなたは いつも私に笑顔をくれた

    ただ それだけで救われてた


    遠くに行くと言った あなたを引き留めたくて

    でも・・何もできずに泣くしかなかった

    勝手に いなくなった あなたに ただ悲しみを感じてた


    いま私たちの想いは遠くに離れていく

    気づいてほしいから あなたの想いで私を見つけてほしい

    許された自由な時間 あなたとの日々に永遠がほしい

    まだ・・あなたの中に私が居るのなら
 
    永遠の時の中で あなたを感じていたい


    一人で背負うって言うの?それでも全部 受け止めて?

    私には・・頼ってくれないんだね・・・

    そう思って悲しかった

    
    いつも ひとりで無理して壊れていく あなたを
 
    見ていられなかったんだ・・・

    でも・・苦しいなら頼ってほしい・・・


    勝手に犠牲になられて・・あなたが居なくなるくらいなら

    私は苦しくてもいい あなたと背負いたい

    あなたの決めた道で あなたと共に背負い それでもいい

    二人で苦しくても それは あなたと感じた苦しみだから

    私は それでも良いよと思えるんだよ


    いま私たちの想いは一緒になっていく

    気づいてくれたから一緒に笑えるんだね

    残された自由の時間 あなたとの日々に永遠ほしい

    今の時から これからも ずっと・・・
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる