目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2019-11-30 02:56:19.0 テーマ:その他

はじめてのドレア日誌


  こんにちわ?こんばんわ?おはようございます??

  レニィアーゼと言う者です


  フレの皆さんがドレア日誌を書かれてる方が多いので

  触発されて私もドレア日誌を書こうと思いました


     さあ 最初のドレアは!



      
    私なりのデスマスターをドレアしてみました

    ローブ系に身をつつみベース色 紫で

    カマを黒く細部には赤く染めて雰囲気だしました

   
    夜待ち きつかったなと言いたいですが

    ちょうど夜だったので速攻 写真を撮れました


    つぎに魔法使いかな
     魔法使いの感じはできてるかな??

     黒をベースの色に少し明るいサンゴールドで

     色を強調し着こなしました(つもり)


     魔法で戦う事めったにないので

     ジェルザークを魔法使いで戦ったとき

     最悪な立ち回りしかできなかったよ 悲しい    



     つぎは普段着かな??
    普段着のつもりです

    昔からのフレさんは「派手なのが好きなのね」と

    言われてるからな

    どうしても三倍速い人の影響で

    赤を どうしても取り入れてしまう

    夜が好きってわけではないのですが
 
    星と海と自然と(・・・え・・海どこ?)

    スティックはドレア目的なら

    バージニアステッキが1番 好き


    
       さてさて お次はというと
    漆黒の暗闇の中で静かに時を待つ魔神ヴァーデよ

    古のくさびを打ち砕き今 刻の声をあげたまえ!


        変身!(わかる人にはわかる!!)


    ・・え?・・なに?中二?と言われるかな??

    もうサービス終了したMMOですが

    騎士に変身することができて
  
    よく このセリフ変身前に使ってましたね(・・・若かった)


      漆黒の闇の中を漆黒の馬にまたがり

      漆黒な鎧をまとい漆黒を駆けている私です


    最初ユニコーン買うつもりだったんですが

    このドレアにバイコーン似合うんじゃねえ!?と

    衝動買いしてしまいました


      こんな感じで大型アプデ

      新しいストーリーで旅に出る時に

      今回は どの新作ドレアを作って行こうかなと

      考えるのが楽しいですよね

    ドラクエ10 皆さん いかがお過ごしですか?


   さて次の大型アプデが来るときに

   また新作ドレア作ろうかな


      ここまで読んでくれた方

      ありがとうございました(^^)/

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる