目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

思い出の星巡り

レニィアーゼ

[レニィアーゼ]

キャラID
: ME080-280
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

レニィアーゼの冒険日誌

2021-09-11 05:07:44.0 テーマ:その他

共感していただけたら いいねを ください


  これは私だけなのでしょうか

  他のみなさんは特に私と同じ事を思わないのでしょうか

  さいきん なんか 不可思議なことがあります



     バラシュナの羅刹弾についてです

     たしか前方範囲技の真っすぐ飛んでくる技です



  なにか知らないのですが これに被弾します

  全弾 被弾してるわけではないのですが

  なんか たまに被弾します

  もう わけがわかりません


   来るのが わかってて安全圏に居るはずなのに当たります

   極めたところまで来ると私の横を

   羅刹弾が通過しているのに被弾します



       本当に わけがわかりません



   もしかして・・・


        かすめただけでもやばいのかな!?


   こんな悩みしてるの私だけ??

   八門より被弾します


     この悩みに共感できた方

     よかったら いいねをいただけないでしょうか?


   いいねの数で私の この悩みを判断したいと思います。


   長文 見てくださり ありがとうございました。



いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる